すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

食べ放題の店に抵抗はありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 03:11:18
  • 4

並び替え:

抵抗があったら行かなければ良いだけ。
バイキング方式のほうが、食べたいものを食べただけ食べられる、残すのをもったいないと考えなくても良いわけです、食べられるだけ何回も小分けで取ってこれるわけですから、何も沢山食べることだけが、バイキングのメリットではないと思います、色々な種類を少しづつだって良いわけですから、逆になんでバイキング方式にこだわるのでしょう??
ではFrench には、抵抗がありますか?
Italian には抵抗がありますか?
韓国料理には抵抗がありますか?
俺が抵抗有るのは、まずい店と金が無いので高級料亭には抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年取ったのでありますね。
絶対元が取れない気がするので、入りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に抵抗はないですが、沢山は食べないので、損した気がするので普通は利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないですが、最近行かないですね。外食そのものが減ったというのもありますが、次にいつ行くかわからないけど食べ放題と聞くと一応チェックしますね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません
私は歓迎したいです

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ただ食べ過ぎてお腹の調子が悪くなる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗しません。
元を取ろうと頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に抵抗はありません。よく行きます。

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありません。
食べ放題の店はよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べたいので
とくに抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はあまりないけど
元を取ろうと思うとつい食べ過ぎて
周りの人に変な眼でみられました><
すごくはずかしかった・・・

  • 回答者:すずのちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありません。
意識はします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。質が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗感は全くないです。
食べたいものを沢山食べたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には抵抗はないです。

食べたいものだけを好きなだけ食べられるので嬉しいです。

  • 回答者:スイーツ男子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありません

汚い店だと抵抗がありますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありません。行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありません。
最近は胃のキャパが足りなくなってきたのでそう言いったお店は避けますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありませんが、団体やグループがいると避けます。
 時間が中途半端だと、料理が中途半端のサービスな感じなので避けますね。

でもアレルギー食材が多いので食べ放題みたいに色んな食材があるのは助かります。

とくに中国人グループがいると、あっと言う間に料理が無くなって酷い料理争奪戦になるとか。これは特に近寄りたくないですね。。。

  • 回答者:豊富 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありません。
あまり食べ放題のお店には行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗ありません。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗あります。

若い時ならいざ知らず、今はメタボで糖尿の身ですので。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに抵抗はありません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然!バイキング大好きです。

  • 回答者:いもねえvちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
でも・・・メタボのいまでは「悪の誘惑」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね
でも 怪しいとおもったことはあります

  • 回答者:中学生 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
元を取るために必死です。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
でも行きません。そんなに食べられないし。

  • 回答者:お値段以上 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
先週も行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
できれば行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はないです。
でも、自分はゆっくり落ち着いて食べたいので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然抵抗はないですが
そんなにたくさんは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗はありませんが、もう40を超えると目だけがおなかが空いていて
実際には目ほど食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、抵抗はありません。
好きですが、糖尿病で食事制限しているので行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ    
全く 無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に抵抗はありません。どちらかと言えば好きです。

この回答の満足度
  

年取って食細くなってきたんで、正直もったいないかなぁ…とは。結構なお値段しますし。
それ以外の抵抗は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころはよくいきましたが、最近は行きません
なんか元がとれないような気がして。  まぁ ほとんどの人は食べ放題では元がとれないような仕組みになってますけどね。

  • 回答者:すあま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に抵抗は
ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありません。

ですが、家の近くにあまりないんですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まではありませんでしたが、最近はコストのために福島産とか使っていそうで抵抗があります

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
お上品でちょっとしか盛られていない食事は物足りないです。

  • 回答者:食欲の鬼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく無いですね!
逆に、元を取りたい!って思いながら食べてますねww
盛り方には少し気をつけますが、そのほかは気にしませんねww

  • 回答者:雪弥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ないです。

よくいってます。美味しいけれど、太るのがいけないぐらいです。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る