すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉にあるモリゲーの障害物レースでノーミスだったのに13秒以上かかってしまいました。
ランキングにあるような成績はどうやって出せるのですか?

  • 質問者:ネナシカズラ
  • 質問日時:2012-01-28 07:31:19
  • 0

キーの連打とミスを無くすことが基本ですが・・

時間は一定ですが、画像の動きが勝負を決めます。
パソコンの処理スピードとネット接続スピードが
早いほど有利です。
性能の悪い環境では、ランキングには入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あぁ アレはパソコンの処理速度などの性能の違いです。
でも 1位になっても 何にもならないので
いつも適当に連打してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんかいつも28秒とかですよ。
早くゴールしても何もいい事ないんでしょう?

  • 回答者:無駄な走り (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの性能の問題です。
わたしもいつもランキングには程遠い感じです。

  • 回答者:じゃんぷ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの性能次第です。

これはどぅしようも仕方がありませんね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの性能次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも9秒台です。
パソコンや回線の性能次第だったんですね。
これは、しかたないや。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの性能が良くないと厳しいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る