すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告られた回数を教えてください!できれば中学生の人!
○性別は?
○学年は?
○告られた回数は?
○どんな性格や顔ですか~?

ちなみにわたしは全然モテないんです~><
なので告られ回数はゼロ!みなさんのお話聞かせてください!

  • 質問者:もん
  • 質問日時:2012-01-28 09:34:18
  • 1

並び替え:

○性別は? 男
○学年は? 3年
○告られた回数は? 1回
○どんな性格や顔ですか~? やさしい 顔は普通

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

○性別は? >女です
○学年は?> 中1
○告られた回数は? >3回です
○どんな性格や顔ですか~? >結構童顔ですね。あとよく目が大きいと言われます^^

  • 回答者:彩波 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  

女です。

こくられたこと、一回もないです(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

私は、中学2年生の女子です。
告られた数は・・・・。
6回です。
1人の人に、3回告られました。

でも、私はその人に興味を持ってなっかたし、好きな人がいたので・・・・。
無理です。の1言でした。

その内、ちゃんと告られると思いますよ!!
頑張ってください❤

  • 回答者:蘭菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中三です。女
1回、去年の終わりに・・・・。
普通の普通です。何かの罰ゲームだったのかと今でも思っています。

  • 回答者:私を好きになるはずがない (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

○性別は? =男
○学年は? =中1
○告られた回数は? =5
○どんな性格や顔ですか~? =わからん

  • 回答者:中学生 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

・女
・3年
・3回
・性格は気が強い、明るい。顔は派手顔ではない、若干たれ目。

3回告白されましたが自分が好きなタイプの人からの告白は0です。
なのでその告白でカップル誕生とはなりませんでした。
私の好きな人にはバレンタインにチョコ渡す予定ですが今から緊張してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

○性別は? 私は女子です!!!
○学年は?   小6生です
○告られた回数は?  0回…
○どんな性格や顔ですか~?  ちょー優男でイケメン(この話は妄想です)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  


中3
4回
目が大きい

  • 回答者:7ninn (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

○女です。
○中3です。
○0回…?(微妙になったことゎあるけど。)
○どっちかというと童顔。
 普通すぎて特徴がないです…。(←だからモテない!)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  


大人
1回
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性
大人
4回
おとなしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

○性別は? >女です。
○学年は? >中1です。
○告られた回数は? >8回です。
          同じ人に2回告白されました。
○どんな性格や顔ですか~?>結構童顔です。
              テンションはいつも高いです☆
              中学に上がってから2回されました。
              あと、表情がよく変わるとよく言われます。
              前、男子に目鼻立ちがくっきりしてて
              かわいいねって言われました。
              
気の合う人と仲良くなれれば、告られちゃうかもです!
がんばってください☆

この回答の満足度
  


中3
1回
普通。 おとなしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  


1年
入学1か月で7回
ん~~~・・・www
それは想像にお任せします。

この回答の満足度
  

男です。
高3です。
回数は12回です。
顔は普通で性格はおっとり。
モテる理由はサッカーをやってるから。
一応、県の選抜メンバーですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性
3年
1回
運動が得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

・男性
・中2
・1回
・これと言った特徴のない普通の顔、性格は温厚

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  


中1、中2
2回
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  


中3
3回
スポーツは得意で、勉強は普通。ムードメーカー的存在だった。
顔は普通よりちょい上ら辺

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る