すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグで簡単にアメgためるやり方教えてください
(げん玉はやってます。けど、アメgにかえるやり方がわかりません。たくさんの回答を宜しくお願いします)

  • 質問者:スマイルケーキ
  • 質問日時:2012-01-28 10:11:11
  • 0

並び替え:

友達紹介でしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。


***********[げん玉⇒アメG]***************
げん玉 ⇒ Point Exchange ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介は簡単だしたくさん
アメGが貯まりますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答するのが

1番安全でいいと思います・・・


ウチもここで回答頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答するのが・・・。
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ PointExchange ⇒ WebMoney ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。
***********[げん玉⇒アメG]***************
げん玉 ⇒ PointExchange ⇒ WebMoney ⇒ アメG

でも、PointExchangeでWebMoneyに交換は携帯認証がいるけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトなら、ここが1番オススメです。
1番簡単に溜まるのは友達紹介ですね。
家族などに携帯を貸してもらうとイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトでいっぱい貯めることです。
げん玉はPoint Exchange ⇒ Web Money ⇒ アメGに交換出来ます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金すれば1番簡単だけど、お金かかるから、友達紹介するとぃぃかと思います!
無料で1番簡単ならみんなが言うとおりここで貯めるのがぃぃとw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る