すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島は不法占拠されているのに、なぜ政府は動かないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 12:53:00
  • 0

弱腰だからでしょう。
一応、日本はどちらの領土なのか国際裁判で白黒つけようと言っていますが、しかし国際裁判は双方の国が合意して法廷に出るのが原則で、韓国は裁判に出るのを拒否していて、北方領土問題についてもロシアも拒否している状況です。
せめて、国際裁判に相手側を引っ張り出すように、政府はもっと頭を使ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弱腰だからです。

さらに今は売国政党が政権を握ってしまっていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が与党だからです!
石原都知事が首相なら、間違いなく動くことでしょう!

  • 回答者:三国人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎ですね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したらどないしよ~~~って思ってるからです。

あと、マジメに回答するなら、お商売相手のひとつなので
なかなか言いにくいというのもありますね。

  • 回答者:Sooka! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和憲法を掲げる平和国家であるのが日本です。
戦争になるかも知れない争いごとはできません!なのでやられたい放題です。

  • 回答者:平和憲法マンセー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やられたかったんだ。。。

弱腰だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のときに問題こじらせたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使命感がないの一言です・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事を起こしたくないのでしょう。
特に、民主党政権は、朝鮮総連と結びつきの強い人も多いですし、朝鮮半島大好き人間も多いので、そのままにしているのでしょう。
また、根性無し議員も多いので。

===補足===
>事はすでに起きているのですが。

そういう意味でなく、貴方が言われているのは、竹島を韓国が不法占拠してるということでしょう。
それは、100も承知です。
私が言っているのは、その事を韓国にクレームを付ければ、韓国と色々問題が起きてくると言う事を言っているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事がすでに起きているのですが。

現状は韓国と色々問題が起きていないのですね。このままでいいのか・・・。現状容認なのか。

最近思うのですが、、、

愚民に関わるとロクなことにならないことを歴史で知っているからだと思います。
政府が動いたとして、領土奪還、or 失敗 になったとして、どちらに転んでも、ロクなことにならないんじゃないかと・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴のミンス党だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政治家で、
言って勇気のある人がいないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無能だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党もミンスも、売国奴だからです。それと、アメリカに怒られるので、下手に手ダシをしたら、皇居にミサイルを打ち込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に侵略されたときに対応しなかったからです
民主だけでなく、自民党時代からあの状態です。

あとは、占領しているやからが事実を指摘すると火病をおこすからです
完全に国交を断絶してこちらにこまることはないし、不法滞在のかの国の全員を強制送還できるのだから、とっとと行動しませんかねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは侵略された時に何の対応もしなかった
自民党に責任があります。
自民が何もしなかったので
民主も何もしないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動かないのではなく、動けないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争になるからです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動けないのが実情だと思います。

それほどに今の日本は弱小国になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党、民主党といった売国奴政党しか、戦後は政権を担当していないからです。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関心がないのかもしれません、それじゃあ困るんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政治家は売国奴が多いからでしょう。

  • 回答者:erfe (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動けないのでしょう。
無能です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力がないからでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る