すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あれ?この人私(僕)の事、なーんか勘違いしてる?・・って思った時。
・思い込まれてしゃべられても面倒なので訂正する
・どう思われてようと別に構わないし面倒なのでそのまま
さて、どっちです?

  • 質問者:めんかい
  • 質問日時:2012-01-28 13:13:49
  • 0

並び替え:

思い込まれてしゃべられても面倒なので訂正する

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込まれてしゃべられても面倒なので訂正する。
こっちですね。その場限りの人ならそのままにしますが
毎日顔を会わせる人なら
最初に訂正しておかないと後々面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・思い込まれてしゃべられても面倒なので訂正する

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・どう思われてようと別に構わないし面倒なのでそのまま

自分もその程度の存在なのかと判断して気にしない。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・どう思われてようと別に構わないし面倒なのでそのまま
なんかもういろいろとめんどい
人生疲れる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・思い込まれてしゃべられても面倒なので訂正する
黙っていられないたちなので。訂正しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう思われてようと別に構わないし面倒なのでそのまま

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いこまれてしゃべられても面倒なので訂正する
です。
あんまり勘違いされるとイラっとするので言ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・思い込まれてしゃべられても面倒なので訂正する

あとあと 面倒な事になるので
今 訂正しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう思われてようと別に構わないし面倒なのでそのまま
です。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訂正します。大抵そういう場合は、訂正しても効果がないことが多いような気もします。

  • 回答者:ジョン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る