すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

目の前に小さい星のような蛍がふわりふわりと上に下に左右に舞っています。何の幻覚でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 13:43:54
  • 0

ずっと出っぱなしではなく、ふとした時に銀色っぽい小さな点が上からチラチラ降ってくるやつですよね?
俗にいう、星が出たってやつでは?(急に立った時の立ちくらみ時などにでたりする)

頻繁でなければ問題ないと思いますよ。みんな経験してる事ですし。

  • 回答者:紋章 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くしゃみをしたときです!

並び替え:

病気かもしれません。
病院へ行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛蚊症かもしれないので
眼科に行ったほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛蚊症(ひぶんしょう)ではありませんか?
http://www.hibun.info/hibunsyo-a.html

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くしゃみをしたら出ましたが消えました。

飛蚊症だと思います。

危険な場合もあるので念のため眼科へ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを 天使とか 呼んでいる人たちが いました。

===補足===
とりあえず デジカメ等で撮影してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジ亀で? 幻覚だと思うのですが。

目を閉じてもなりませんか。
私も経験があります。
何度もなっていますが、治療も何もしないで治りました。
あまり治療法がないようですが、皆さんがおっしゃる通り病院に行ってみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミか飛蚊症か網膜がはげかけているかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケセランパサランですね。
捕まえてお守りにしましょう。

  • 回答者:UFO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛蚊症だと思いました。

  • 回答者:えん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛蚊症と呼ばれるモノです。
誰でも少しは見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る