すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

南京大虐殺はあったのでしょうか。
http://www.aya.or.jp/~marukimsn/kyosei/nanking.htm
この美術館はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 13:52:48
  • 0

南京大虐殺は中国政府の作り話です。
勿論、中国国内で戦争はしましたので、兵士といわず民間人と言わず亡くなった人は間違いなく居ます。それが、戦争です。
確かに、南京が戦争の場になった事もあるでしょう。
でも、中国人も亡くなりましたが、日本人も亡くなっています。
そして、今中国で言われて居るように、30万人の人を何で虐殺する必要があるのですか?
そして、その人たちを虐殺したとすると、銃の弾薬、刀にしても一人を切れば、血糊が付きますので、段々切れなくなります。
そんな無駄な時間は取らなし、無駄な弾薬を使っているような余裕は無かったはずです。
それに、当時南京に30万人と言う多くの人も居なかったはずです。
中国政府は、国民が自分達の政権に不満を持つと、それを転化させるために、反日教育をしています。
そのための嘘教育の一つです。
この美術館もうそ教育から生まれた、嘘の絵画を元に作った民度の低い美術館です。
中国人は、未だにアヘンに冒されているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

証明もされてるし、そんなことは無かったのだと思っています。

  • 回答者:gtr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度繰り返しになりますが。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/08.html

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
大袈裟に言っているだけの
捏造です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事実はなかったですよ。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事実はありませんでした。

  • 回答者:えん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ふざけた国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん捏造だな。
極左暴力団は単に数字を大きく言っているだけと言うが明らかに捏造なんだな。
能無し極左には困った

  • 回答者:大和 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
ネットで調べても、矛盾する内容ばかりで、証拠写真も合成・捏造していると思われるものが多く、シナにある南京大虐殺記念館は、日本社会党の要請・寄付によって建てられたものであり、まったく信用できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの戦争でも虐殺は、あります、虐殺がなかった戦争などあるのかと言えるくらいです。
南京大虐殺は
そしてその時、日本と中国の一部(中国最後の皇帝 愛新覚羅溥儀)、朝鮮王朝(李氏朝鮮)で満州連合国として、イギリス統治だった、南京に攻め込んだわけです、中でも、朝鮮族(特殊な遺伝子を持つ)の虐殺行為が凄かったのではと言われています。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html
http://wishcomestrue.ti-da.net/e3611703.html
その根拠としては、ベトナム戦争に置いて、参戦した韓国軍の虐殺や暴行が凄かった事からも想像できます、でなければ数万人と言われるベトナムと、韓国人の混血児の子供は生まれなかった筈です(男は邪魔だから殺したのか?)。
http://www.tamanegiya.com/betonamudeno.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元となる戦闘(虐殺ではない)は確かに存在したのでしょうが、それを100倍以上誇張していることは色んな資料からわかってきたと聞いています。

あわれにも中国政府の仕掛けた情報戦争に踊らされた哀れな犠牲者が、嘘情報を撒き散らしている図式ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なのでしょう。
南京大虐殺はなかった事が既に明らかにされています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京大虐殺ってフィクションじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争ですから虐殺もあったでしょう。
南京大虐殺は本多勝一が作った言葉です。

===補足===
捏造です。30万はないです、
年々増えていってその数字になっています。
当時の南京の人口よりも多い数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロとは思いませんが、30万人なのでしょうか。

双方の呼び方次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

双方とは美術館とどこですか。

たぶん、あったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないって言われているのですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る