すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのピグライフについてです。

裁縫レベルというものがあるんですけど、裁縫レベルはどうやってあげるのですか?

詳しくおねがいします。

並び替え:

コットンとか綿花や羊の毛(ウール)を使って裁縫をしたら上がります。糸つむぎとか買わないとできないと思います。ちなみに僕は1レベルです(^_^)

この回答の満足度
  

お裁縫をいっぱいすることです。

  • 回答者:アルー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

裁縫をするとレベルがあがります。その前に糸つむぎや機織り、色を染める鍋
ミシンの4つの機具を購入しないといけませんが、ミシンで洋服を
縫ったりするとレベルが上がっていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

裁縫をすることで上がります^0^

  • 回答者:^0^ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ご質問者様・・・

裁縫レベルというのは裁縫をすることで上がります。
裁縫でポイントを獲得するまでの経緯ですが、


【糸用素材の種まき&収穫】
・リネン(亜麻) 60ライフコイン  収穫まで8時間:庭レベル10以上で購入可
・コットン(綿花) 80ライフコイン 収穫まで12時間:庭レベル10以上で購入可
※リネン、コットンは、植えるアイコン ⇒ 草花 の2ページ目で販売

【糸をつむぐ】
必要な生産用具:糸つむぎ 5000ライフコイン
・1個の糸 作成コスト=素材10個(リネンやコットン)

【布を織る】
必要な生産用具:機織り機 5000ライフコイン
 ・1個のコットン布/プレーン 作成コスト=コットン糸x5個(素材数換算 コットンx50個)
 ・1個のリネン布/プレーン 作成コスト=リネン糸x5個(素材数換算 リネンx50個)

【布を染める】
必要な生産用具:寸胴鍋 5000ライフコイン
布を染めるには染料を1個を消費
■染料入手に必要なアイテムの詳細はコチラ

【布を裁縫して完成】
必要な生産用具:ミシン 1万ライフコイン
 ・種類により必要な布の数や種類が違います
 ・衣類の種類によっては、
  マルシェ裁縫通りのソフィーから、
  ボタンやレースを購入する必要があります

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る