すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

皆さんのお住まいの地域は今朝の地震どうでしたか?
体感的に震度いくつくらいでしたか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 15:51:48
  • 1

この地震(最大5弱)の話であれば、震度1でした! 茨城県北部
http://tenki.jp/earthquake/detail-9740.html

うちでは本日は、こちらの地震のほうが大きかったです。(最大4)
http://tenki.jp/earthquake/detail-9752.html

質問者さんの地域と震度も知りたいです!

  • 回答者:回答者:福1から半径100km位 (質問 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は爆睡していて揺れで起きたのですが
そのまままた寝てしまいました。
それで、どのくらいの揺れだったのか分かりませんでした。
こんなことでは危ないですよね^^
長野県

並び替え:

やはり4だと思いました。目が覚めました。
関東南部

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 こちらでは揺れは感じませんでした。 
テレビの地震情報で地震があったことを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国なので全く揺れる事はなかったです。
ニュースで知って驚いていた位です。

四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのは寝ぼけているのかと思いましたが、
つぎにきたやつは、3から4あたりだと思いましたね。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方なので地震の揺れは感じられなかったです。
岡山です。

  • 回答者:当k名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度2くらいでした。

横浜

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4以上きたと感じました。
多摩西部です。

  • 回答者:実際は3 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
揺れる前に何か「ドカン」って音がしたと思ったらぐらぐら揺れました。
5分後も一緒。また「ドカン」って音がしてぐらぐら。
震度3でした。
体感的にも震度3くらいでした。短かったのでさほどドキッともしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度2でした。静岡。
体感は寝てたので気付きませんでした。
富士川はさむので静岡といっても東と西で揺れがだいぶ違うんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう揺れました。 4くらいに感じました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れは感じませんでした。
兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度3位の感じでした。
埼玉県東部です。

怖かったです。

  • 回答者:朝からくらくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方なので、揺れはなかったです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れはありませんでした。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆれませんでした。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度2くらいです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れませんでした。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、TVを見ていたら少し揺れました。
直ぐにNHKの速報を見ました。
隣の山梨県でしたのでビックリしました。
私の所では震度2と表示してました。

長野 南部

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る