すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

☆☆男子に質問☆☆
女の子のどういう所が好きですか???

ドキッってする、しぐさとかありますか??

  • 質問者:あかね
  • 質問日時:2012-01-28 17:42:17
  • 0

いきなり軽く叩かれたり
じっと見つめられたりいい匂いとか
顔を覗き込まれたりですかねwww

  • 回答者:bosu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小走りしている姿です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこってくしゃっとした笑顔にドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も見ていないところで、人に優しくしているのがわかったとき。

  • 回答者:仕草はわざとだから (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しかったり、みんながしたがらない仕事をサッと引き受けたりしてる子はモテますね。
そういった子は人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしてる子がたまぁにだす女の子らしさが好きですねぇ

袖とかチョンっとつかまれるとキュンときます

  • 回答者:雷鳥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かに一生懸命な姿です。スポーツなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼が合って
ニコッて笑う
これが一番ドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屈託のない笑顔ですね
しかも下品じゃないやつです

顔をのぞきこまれたりするとドキッとします

  • 回答者:おと姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんかきれいなところ。
うなじとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり軽く叩かれたり
じっと見つめられたりいい匂いとか
顔を覗き込まれたりですかねwww

  • 回答者:bosu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下からみられたらドキッってなるなぁ

  • 回答者:夜桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を覗き込まれる とか そんな感じですね(笑)

  • 回答者:ABC (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不意にニコッとしながら話しかけられたときです
あと覗き込まれるとドキってします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があって、赤面されたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る