すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初デートの服装といえばなんですか?

教えてください♪

参考にしたいので^^

並び替え:

カジュアルでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロい、露出率が高い服のほうが
いいんじゃないですかぁ

  • 回答者:だいちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジュアルすぎず、頑張りすぎずって感じが無難ですね。
あまりにカジュアルすぎても初デートっぽくないし、気合い入れ過ぎで相手とあまりに差があっても恥ずかしいし。
エロい格好なんかは最悪ですね。だらしがない女だと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初デートにエロい恰好は…
カジュアル過ぎず、頑張りすぎないで
考えてみます^^

今の時期だとワンピースにブーツ。
その上にロングコートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その組み合わせ可愛いです♡
ぜひ、参考にさせてもらいます

ワンピにカーディガン、ペタンコ靴

  • 回答者:時効女 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね♪
参考にします

今なら……
ワンピースに、キャメルコート、ニット帽にニーハイブーツなどはどうでしょうか?
スカートが苦手ならブラウス、ニットカーデ、ショーパン、ニーハイソックス、ショートブーツ………

↑が、イイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました
参考にさせてもらいます

いつもの服装でいいと思いますよ。
がんばりすぎず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもの服装も大事ですか
参考にしてみます

スカートが可愛くていいかなと思います。
清潔感のある淡い色の服がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにかわいいと思います
ぜひ、参考にさせていただきます

可愛いワンピース!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピースっていいですね

スカートは絶対にウケがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカートですか
参考にさせていただきます♪

清潔感がある服装がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、清潔にかぎりますね

スカートで!!!
でもあまり盛りすぎずに!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盛りすぎないスカートのコーデを考えてみます

かわいめだけど暖かくしてください。
冷えて途中で調子悪くなったらもったいないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね
風邪引かないようにします

自分に似合ってる服がいいと思います!
似合わない服装だったら引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似合うような服…
考えてみますⓦ

スカートと暖かそうなニットです。

  • 回答者:りんご (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くて、暖かそうですね♪

やっぱりスカートとかだと思います。
でも、なるべく普段どうりの格好の方がいいと思います。

あとは、遊園地などの歩き回ったりする場合は、動きやすい靴を履いたりかな^v^

いつもズボンを穿いているならズボンの方がいいかもしれないけど・・・
ズボンなら短めのジーパンとかがいいかも^_^

  • 回答者:sakura (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ていねいにありがとうございました♪

清楚なコーデが好印象だと思います!

スカートにニットにコートとかなど・・・。
白とかピンクを使ったりするといいですよ☆

頑張ってください!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る