すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「理想の息子」主題歌、Hey! Say! JUMP「SUPER DELICATE」CD買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 17:59:42
  • 0

並び替え:

3種類とも買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、買う予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。


ユーチューブで聞くかも。

コアラパンチー

  • 回答者:taiki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは買わないんですけど・・・。
友達が買うみたいです。3枚w

  • 回答者:あんぱん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
ぃぃ曲とは思いますが買おうとは思わないとぃうか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対買います^^
もちろん3枚とも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定はありません。

  • 回答者:りんご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買わないです。you tubeとかで聴けるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る