すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には年上にスキな人がいます。
もうすぐバレンタインなので
渡そうと思うのですが・・・・。

やっぱり好きな人には他の
「友チョコ」や「義理チョコ」よりも
「特別」にしたいのですが

その作るもの自体には
特別なことができないので(デコリなど)
手紙というかメッセージカードのような
ものをに一言くらいだけ書いて
入れようかなって思ってるんですけど

でも自分的にはまだ「好きでした」
とか「付き合ってください」とか
そんなんじゃなくってただスキな人に
チョコを渡したいっていうだけなので
そういう事は書かなくて、いい言葉が
自分で浮かんでこなかったので
何か参考になる言葉があれば教えてください。

あと渡すときに予定では直接渡すので
その時に「作ったので食べて」みたいな
事は言おうと思っているのでなるべく
そういう言葉以外でお願いします。

  • 質問者:みい*。
  • 質問日時:2012-01-28 18:37:50
  • 0

年上なので、特別にしたいのなら
シンプルに、袋はちょっと目立つものにしてみてはどうですか??
いつもお世話になってるので、これどうぞっていえばいいんじゃないですかね???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袋までもアドバイスありがとうございます。
参考になりました。

並び替え:

私もドキドキで渡したことあります
めっちゃ緊張しますよね

私は
OOくん。義理だけど
いつもお世話になってるし・・・
と言っておいて
なかの手紙に
実はね 本命なんだ って
かきました///

ながくなってすみません(*_*;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごくドッキドキですね//
読んでいた私もドキドキしてしまいました。
ご回答ありがとうございました。

美味しいって言ってもらえるといいなと思って
頑張って作ってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!
ありがとうございます。

「私からの気持ちです♥」
共通の話題があればそれについてもちょこっと触れれば、特別な事が伝わりますよ。

  • 回答者:きゅーぴどん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
相手がサッカー習ってるので「サッカーがんばってね」
などはいいでしょうか??

・好みの味なら嬉しいです♪
・美味しいと思ってもらえたら嬉しいです♪
・頑張って作りました☆

うっすら好きと伝わるけど確信は持てないという感じで渡すならこんな感じが良いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考になりました。
「うっすらスキって伝わるけど確信は持てない」作戦
つかわさせていただきます(笑)

○○くんだけ、ほかのひととちがって
スペシャルね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
参考になりました。

いつも ありがとう。
って書きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る