すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハンの2Gの話なんですが、ガノトトスのタックルみたいのが全く避けれません。
なにか秘訣はありませんか??

  • 質問者:ryou
  • 質問日時:2012-01-28 20:45:13
  • 0

並び替え:

僕も手こずりましたが距離をとっていたら当たりませんでした。
アイルーには当たってましたけどね。www

===補足===
補足です。
僕はランスで倒しました。
一応盾ついてますからね。

この回答の満足度
  

なれもあるんですけれど、無理によけようとせずガードつきの武器をマスターすればいいと思います。
がんばってください。

  • 回答者:ドラゴン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に出ているやり方で
後は慣れですねぇ、慣れれば自然と攻撃パターンが読めて
よけられるようになりますよ

  • 回答者:雷鳥 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

走りながらジャンプすると攻撃をくらいません^0^

  • 回答者:^0^ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていました↓
その手がありましたね!
回答、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る