すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、男女交際禁止の学校に通ってる中一です。
私には同学年に好きな人がいるんですが。。。
私の学校では男子と話すこともだめなので・・・
近づくことが出来ません!!
以前、校則を破り、男子と喋ってたら先生に
ひどく怒られました。
バスで帰る方面は一緒なんですけど。。。
どうしたらいいでしょう。
それと、そのすきなK君ととても仲のいいS君がこっそり
「前、Kがバスん中でお前のことずっと見てたぞ」
と言って来ました。
嬉しかったのですが、うそかホントか分かりません。
どうしたらいいでしょう。。。
アドバイスくれると嬉しいです。
長文失礼しました・・。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-01-28 20:48:30
  • 0

並び替え:

メアド交換してメールでやり取りしては?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

様子をみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスの中で仲良くなるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう学校を選んで入学したのですから
思っているだけにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい。
ありがとうございます。

バスで買える方向が一緒なら学校を出た後に彼に近づいては?
Sが言ってたことが本当なら話しかければ進展は間違いないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスで手紙を渡しましょう。
でも両想いになれたって、交際は禁止なのでしょう?

  • 回答者:文通交際 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子と話す事も、ダメなんですか?;
バスの中なら、先生もいませんよね?
そこで、少し話しかけてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る