すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前飲み会で、私の友人が私の気になっている人に「OOちゃんいいんじゃない?」と勧めてくれた際の男性の返事が「いやいや、僕なんて、馬鹿ですし、申し訳ないですよ」と返事をしてきました。それは私に全く気がない男性の回答でしょうか??

並び替え:

多分興味がないんだと思います
これからですよ。慎重に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁ、手の届かないほど高貴なお方だという意味では?
頭がよろしいと思われてるようですね、ちょっとドジっこなところを見せる作戦が必要ですね。

  • 回答者:飲み会がんばれー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にはもったいないほどいい女という意味の場合と、断る理由として自分を下げて言った場合の2通りが考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その友達と彼との仲のよさにもよると思います。あまり深い事まで話さない仲であれば、彼の言ったことは本音ではないように思います。返事だけ聞くと彼が謙遜しているように見えますが・・・。
後悔しないように頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね。人生一回しかないので、自分の気持ちを伝えずして諦めて後悔するより、気持ち伝えてハッキリ断られる方が後悔しないと思うので、もう少し頑張ってみます!

気がない男性の回答でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレですよ。
本当は気があるんです。
あえて自分を下にみせているだけです。
単に自分に自信が無いだけの
奥手な男が言うセリフです。
アナタからのアプローチを待ってるんですよ。

  • 回答者:バートン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には気が無い回答だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

気があったら、どんな返事だと思いますか?

照れ隠しじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る