すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでイケカワになるための
服を教えてください
どこで売っているかと何年かもできれば…

===補足===
何年x 
何円〇
すいませーん

  • 質問者:亜矢理
  • 質問日時:2012-01-28 21:14:51
  • 4

並び替え:

250あめGでセーラーワンピースとかかわいいと思います☆
32あめGのエナメルラウンドもかわいいと!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友プロデュースロリ風ワンピ(280AG)
上原さくらのお姫様の肩かけ(130AG)
もこもこルームスリッパ(引換券◎70AG)
忍の巨大背負い巻物(250AG)
高橋大輔のフリープログラム/ブルース・ギター(280AG)
トラ耳バンド(210AG)
DAiGOのグローブ(350AG)
黄金のタイガーマント(330AG)
魅惑的なガールボブ(320AG)
名司会者の蝶ネクタイ(120AG)
ポンチョ(引換券◎230AG)
手持ちピコピコハンマー(120AG)

です。
まだまだ私の持っている服はこれ以上ありますが、
全部値段まで調べてると日が暮れるので大体のイケカワさんが
身につけている服です。
私のIDはsherry-amimi
です。
時間があったら申請してくださいネ

===補足===
場所忘れてましたっ
短縮してやります
渡辺麻友・・・AKB体育館自販くん
上原さくら・・・渋谷道玄坂1~4自販くん
もこもこ・・・普通のショップ
忍の・・・タイムトラベル城下町裏通り
高橋大輔・・・テレビ朝日スケートスタジアム
トラ耳バンドテレビ朝日プロレス広場
DAIGO・・・渋谷道玄坂1~4
黄金の・・・テレビ朝日プロレス広場
魅惑的な・・・AneCanショップ
名司会者の・・・テレビ朝日メイン広場
手持ちピコ・・・テレビ朝日メイン広場
ポンチョ・・・普通のショップ

  • 回答者:春風 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クール系ならサンリオショップに売ってるキティちゃんがかいてある黒いtしゃつに
ショーぱんに忍の背負い刀AKB高城亜樹プロデュース愛犬スリッパにだいごのグローブ
司会の蝶ネクタイでけっこうかっこいいです。

かわいいのだったら
モバイル限定ですけど
メイド服ですね。
メイド服はけっこうなんにでも相性いいですよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100アメGの50TAぽんぽんがかわぃいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、ロリ風ワンピが流行ってるですが、ロリ風ワンピは誰でも持っているので下のような服はどうでしょうか?

イケカワ必須なのは、

・チョウネクタイ(テレビ朝日ランド)
・AKBの服 高橋ver(AKB体育館)
・花柄のスパッツ
・渋谷学園制服
・森のくまさんスリッパ(スクラッチ)←検索すれば場所でます。
・キティーアイテム

これぐらいです!
私の知識じゃ役に立たないと思うんで、渋谷学園教室なんか行きますと参考になりますよ。
私はかわいいピグ友に「何買えばいい?」とか言って買いました!
5000円課金すればすっごいかわいくなりますが、1000円・2000円でも十分かわいく(イケカワに)なれますから頑張ってください!
ちなみにピグやってます!←だから何?みたいなw

この回答の満足度
  

イケカワだったら

渡辺麻友プロデュースのロリ風ワンピ
(AKB大声ダイアモンド体育館 180アメG)
50TAポンポン
(朝日テレビメイン広場 100アメG)

他にはサンリオショップ、有名人ショップ系
(109エリアの横の場所)

上のは全部引換券ムリなので
無課金であれば、

スクラッチのくまのスリッパ

もこもこルームスリッパ
(ピグ通販 ?アメG)
モバイルのピンクポンポン
(スポーツ特集 100アメG)

↑は引換券OKです^^

長文失礼しました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る