すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ゎたし、メッチャかゎいい。
周りがなにを言おうと私は私。
私はかゎいい。
ぃたぃと言われようが私は私。
私は可愛い。
自信がぁってなにがゎるいゎけ?
妄想だのなんだの言うゃつなに?
妄想ぐらぃぃぃでしょ
ぁんたたちだってどぅせ妄想してるでしょぉ
ゎたしは可愛い。

そぅおもぅゎたしは

駄目なゎけ?

なんで??

  • 質問者:ゆぅみん
  • 質問日時:2012-01-28 21:56:01
  • 0

並び替え:

OKだ。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

・・。。・。・

気になる←

自信は大事です、でも過信は禁物です。
そして夢は大事です、でも妄想は危険です。

あなたはあなた、「等身大の自分自身」を愛して認めてあげて下さい。
誰もが認める絶世の美女であろうが、そうでなかろうが、ありのままのあなたを、あなたが

謙虚に認めることが何より大事です。
等身大の自分自身を見失わず、それを愛しむことこそが生きることにおいて一番重要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

なぜ、妄想をしてゎいけなぃのですか
いいじゃないですヵ。 それで私ゎ充実してぃるんです。
「あぁ、こんなのだったらな…」と思うほど、
しあゎせになれるものなのです。

でも、ぁなたが言ってることゎ正しい。

ダメじゃない。思うのは勝手だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですょね

貴方は素晴らしい
自身を持ってください
貴方の人生です

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どぅも、ぁりがとです

きっとかわいいです、見てないので。

  • 回答者:匿  名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅですょ
顔もみなぃで「ぶす」なんてぃゎれたら困ります

別にいいんじゃないの?
道重みたいで・・・
でも、そういう女って、男から嫌われるだけだけどね・・・
そういう「わぁたしぃ~かわぁいぃ~」っていう女を好きになる男って、ヲタクだけ・・・
それに気付けない子供だけが、そういう気持ちを持つんだよね。

  • 回答者:おとな (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

べっにゎたしは男に好きになってもらおぅなんて意識してぃません
でもこういう女を好きになるのゎヲタクだけって決めつけるのゎおかしぃです

別にいいと思います!
妄想も大事だしね♪

この回答の満足度
  
お礼コメント

ww
大事ですょね

いいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぁりがとぅ

自分に自信を持つってとってもステキな事だと思います!!
妄想は女の子一種の仕事だと思います♡(笑)
字の使い方も私はイイと思います♪

  • 回答者:にゃん仔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゃっぱり字ゎ好みなんですょね

あなたの自由です。
ただ可愛くても可愛くなくても日本語はちゃんと書けるようにしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ

問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですょね

かわいいのはいいですよ、全然ダメじゃないですよ。
でも、文章をきちんと「きれいな日本語」で書けるように
しましょうね、かわいい子ならね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

きれぃです

日本人が持つ奥ゆかしさが欠けています。
にじみ出るような教養もなさそうです。
日本語を知らない知識不足です。

  • 回答者:頭痛のたね (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

名言でましたー

自身あるのはよい。 自信過剰はだめ。
それだけでだめかは判断できない。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

名言ですね

あなたの自由です。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ
そぅさせてもらってます

妄想は問題ないです。
問題は字の使い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

どこがぃけなぃんですヵ?
小文字乱用ですヵ?

えっ? 別に
ダメじゃないですよ。
いいんです。
アナタが可愛いって思えば
それは可愛いんです。

ダメじゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅですょね。
べっにまゎりが何を言おうと勝手ですし

ダメではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅですょ、

そんなの自由ジャン、自分で決めてみればいいんじゃないですか?

  • 回答者:かあ~か~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅですょね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る