すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

居酒屋経営を始める30歳の男性にあげるプレゼントを探しています。経営の仕事で使えるものが良いのですが今の所、名刺入れくらいしか思い当たりません。他に仕事で使いそうなもの教えてください。

• 質問者:ミッキーマウコ
  • 質問日時:2012-01-28 22:09:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのお返事ありがとうございました。とても参考になりました。彼もきっと喜んでくれると思います。

観葉植物は? 良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。観葉植物はお店に置けそうでいいですね。さり気にディスプレイの感じ聞いてそれに合わせてみようかな・・・。プレゼント考えてる時って楽しいですよね。楽しい時間をありがとうございます。

並び替え:

飾れるものなら何でも良いのでは無いでしょうか?
それとも本人に要望を聞くとか、気持ち程度で良いのではないでしょうか?
一番喜ぶのは、お店に飲みに行ってあげることです、開店当初は混むでしょうが、一段落すると客が減るので、そんな時友達連中が飲みに来てくれたら心強いと思いますよ、それに客がいれば、不思議と客を呼びますからね。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。飾れるものとは考え付きませんでしたので、とても参考になりました。確かにお店に行くのは大事ですよね。あたしにとっても素敵なお店になると思っています。

ネクタイピンとか使うでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ネクタイピンいいですよねぇ。最近はかわいいのもあるみたいですし。けど、スーツは着ないようなんですよ・・・。これを期に着てもらいましょうか(笑)
一緒に考えてくださってホントにありがとうございます。

万年筆とかありきたりかしら?
通いなら定期券パスケースとか車に飾れるもの・・。

• 回答者:名刺入れナイスだと思う (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。万年筆いいですね。大人の男性って感じがして素敵ですよねぇ。ぜひ候補にあげさせいただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る