すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

データや動画の保存を行なっていないのに
HDの空き容量が減っていくのはなぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 22:55:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
一時ファイルの削除したら解消されました。

インターネットを楽しむ以上、僅かながら増加するのは
一般的な事です。
しかしながら目に見えて減るようなら、知らぬ間に色々な
データ等がダウンロードされているかもしれません。
セキュリティーは大丈夫でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

windowsの定期的なアップデート、ウイルス対策ソフトのアップデート、インターネット閲覧の一時ファイル、編集したファイルのバックアップなど
使っているだけで一定の容量は消費されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のファイルやデータが保存されているからです。
わからなくて、そのファイルを削除して元に戻したいなら初期化するのが良いです。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る