すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

高2の男子です。
10月位からバイトの面接を色んな所で受けて来ましたが、落とされまくってもう受ける所が全然ないです。
そこで、やむを得ずもう一度リベンジしようかしないか考えています。
リベンジしてもいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 23:17:30
  • 0

並び替え:

面接の仕方がまちがっているのかもしれないですよ。
・身なりや髪形は大丈夫ですか?
・ノックをしてどうぞと言われて入りましたか?
・椅子に座る前に「名前〇○です。よろしくお願いいたします。」といってどうぞと言われてから座りましたか?
http://www.job-getter.com/3interview/303.htm#mana
あちこちで受け答えやマナーなどのページを見直してからリベンジあるのみ。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:とおりすがり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回ぐらい行ってみてもいいと思いますよ。
熱意が伝わってくるでしょう。
それでも、ダメなら、偏見もってるところで間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年の息子ですが 9回落ちましたよ。
ハキハキしゃべってましかチャラくないですか?髪型は?
10回目にして友達の紹介で居酒屋へ やっと今月から行きだしました。
引越しやとか 良いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リベンジしてください。
ぜひ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもバイトの質問をしている方でしょうか?
ちょっと落ち過ぎじゃないでしょうか ^-^;

応募条件に合ってないってオチじゃないですよね?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとは思いますけど、面接でどうしてまた受けに来たのか?って聞かれた時に、ナイスな答えを用意しとかないとまたダメですよ。

  • 回答者:聞かれること多分同じだから (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか?
未だに募集してる所ならまだ人手不足なんですし。

ただ2度落とされたらかなり凹みますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度受け直しても良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ  リベンジ
してやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います!!
私の兄は同じ店に5回くらいバイト面接行って粘り勝ちしました(笑

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る