すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の回答者の中にも
学校の先生とかは
いるんでしょうか??

  • 質問者:にこにこぱらだいす
  • 質問日時:2012-01-28 23:21:39
  • 0

並び替え:

いらっしゃると思います。その筋の専門の人が丁寧に教えてくださることもあって、サイトで検索するよりもわかりやすく的確な答えをいただけるケースもあるとおもうので、学校の先生や専門の方の回答はとてもとても助かると思います!

この回答の満足度
  

時々みかけますよ。

学校の先生だったり、家庭教師だったり、塾の講師だったりと様々です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いますよ。
実態を調査するイメージで参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、いると思います。

小学~大学までのいずれかの先生が。

  • 回答者:のりれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います
自称教師・・かも知れないですが。

  • 回答者:先生も普通の人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

要るかもしれないです。

  • 回答者:アルー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるでしょう。たくさん利用者がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 私は中学の教員をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
わたしがそうです。
小学校に勤めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る