すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は男子と話すのが苦手です。
話せる男子もまぁまぁいますが、基本的苦手ですっ!!
男子と話すのが何か恥ずかしいとゆーか・・・

男性的にこーゆー女性ってどう思いますか??

後、男好きの女子ってちょっと・・・って感じなんですけど私的にはちょっと憧れますww
男性は男好きの女子ってどう思いますか??

長くなりましたが、この2つのこと教えてください!!

  • 質問者:@@
  • 質問日時:2012-01-28 23:31:48
  • 0

並び替え:

私も話すのが苦手です><
憧れる気持ちも分かります!
友達は「男子としゃべるのは楽だよ」とか言ってたのですが
私にとっては逆に難しいです←

この回答の満足度
  

話すのが苦手って言うのはよくわかります。
無理しなくて大丈夫です。
男好きよりも、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別になんとも思いません。

話しやすくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本みんな男好きだと思いますよ。
そのレベルには差があっても、女子ならみんな男好きでしょう。
それを表に出すか出さないかの違いで。


男子と話すのが恥ずかしいっていうのは何とも思いません。そういう性格なんだろうなぁって感じ。印象はマイナスでもプラスでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子としてはその子が男子と話すのが苦手かどうか判断付かない。

男好きの女子は「元気だなぁ」って思います。

  • 回答者:そういうことで女子を見ない (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

苦手の方は別にこれと言って悪印象はないです。
内面が知りにくい、ってのは若干のハンデかもですけど。

男好きの方は論外。正直近寄って欲しくないです。伝染る病気持ってそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいとおもいます。

男好きはきもい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしがりな子なんだな~と思います。良くも悪くもないですが、いいと思います。
男好きは、恋愛うんぬんがなければ話やすいかなと思います。

  • 回答者:zinn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る