すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日本のような四季がはっきりしている気候の土地と、一年中春や秋のような20度前後の気候の土地だったら、どちらがいいですか。
理由もお願いします。

  • 質問者:サンド
  • 質問日時:2012-01-28 23:59:06
  • 0

並び替え:

一年中夏なら良いですが、20度前後「だけ」は中途半端なので四季のある気候が良いです。だって夏が一番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季がはっきりしている方が良いですねぇ
春夏秋冬それぞれその季節にしかない
楽しみ方があると思いますから

  • 回答者:雷鳥 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中春や秋のような20度前後の気候の土地 ですね。
穏やかに過ごせて快適ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日マイナス20度近くの温度です。
冷蔵庫の中のほうが暖かいです。

一年中春や秋のような20度前後の気候の土地は憧れです。
今住んでいるところは真夏でもそのくらいの温度です。

  • 回答者:寒いのも限度がある!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季がはっきりしている気候の土地が好きです。
桜、紅葉、雪など自然の変化もはっきりとするし、ファッションもいろいろ楽しめるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季があるほうがメリハリがあっていいです。
桜も紅葉も見れないなんて、日本の歌の八割はなくなってしまうのではないかと思います。
年中同じ花を見てるのも飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季がはっきりしている方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四季がはっきりしている気候の土地です。
いろんな経験ができる方が素敵です。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季がはっきりしている方が好きです。
四季折々の動食物が見られますし、生活にメリハリが出来ます。
食べ物も四季に応じて美味しいものが出てきます。

  • 回答者:楽しみ方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中春や秋のような20度前後の気候の土地がいいです。
寒がりなので、とにかく冬が苦手なので、あたたかい方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る