すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

相撲経験者の方

まわしだけで恥ずかしくありませんか?

冬などは寒くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 00:56:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました

小学生、中学生で
まわしを着けて相撲を取った事があります
正直 恥ずかしいです。
しかも 冬とかありえないくらい
寒かったですね。

===補足===
まわしの下ですか?
当然 そのままですよ。
だから まわしをつける時
スッポンポンです。

 家の爺さんが贔屓にしていた近所の部屋に
町内の子供数名を冬休みに体験入門させてたんです。
何故 冬なんだよ爺さん。(答えは、子供は風の子)
 マジ意味不明でした。

まわしは部屋の力士さんに手伝ってもらってつけるんですが
 おっ ボウズ いいモノ持ってるな。
って褒められました。

でも 裸でまわしをつけるのって
恥ずかしいですよ。
半ズボンを履いてもいいじゃん。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
やっぱり寒いいんですね
まわしの下は何も着けないのですか?
着替えとか恥ずかしくないですか?

並び替え:

慣れるまでは恥ずかしい。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ思ったw
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る