すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼とのデート.
会話もなく気まずいときどうしたらいいでしょうか ?

並び替え:

手をつなげばいいと思います。

===補足===
さり気なくでもいいし、ちょっとたどたどしくてもいいと思います。
肩にもたれかかるのもいいと思うけどそっちのほうがハードル高いかな。
ふれあっているとほっこりして沈黙も気まずくなくなりますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に試してみます♪
ありがとうございました

ねぇ ギュ~ってして。
っと ギュ~してもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぐですか!?
そんな勇気が出ませんが…
頑張ってみます

ゲーセンとかカラオケとか

盛り上がれる場所に行ってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盛り上がれる場所ですね♪
誘ってみます!!

今度のデートプランを言いあうのがどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートプラン…
早速やってみます

無理に話さないほうが、いいと思います。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど.
そういう場合もありますね!
様子を見てみます

無理に会話しようとして作りだした話は結局会話が続かずまたシーンってなってしまうことが多いです。
なので無理に会話しようとせずに、そっと手をつなぐとかそういう方がぐっと距離が近づきます。
照れる行為ですが相手は絶対「コイツ、超可愛い♪」って思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、照れますね//
でも、頑張ってみます♪

会話のない事を楽しむ!
彼のおしゃべりを好きなったのなら辛いでしょうけど・・。
うちの夫、帰り道一言もしゃべらなかった事、ありましたよ。

  • 回答者:アタシの話はどうでもいいか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会話のないことを楽しむ!ですか
新しいことを知りました(笑

部活とかの話しをすればいいじゃないんですか

  • 回答者:夜桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね☆
相手も話しやすい話題をふってみます♪

周りで目に付いたことを
話題にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りから話題を見つけてみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る