すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

この大嘘つきをどうおもいますか?
http://www.youtube.com/watch?v=xhs-oAbukjg

===補足===
魂を込めて今回はマニフェスト作りました。
私たちの、このマニフェストの一丁目の一番地は、
税金の無駄遣いは許さないということであります。
徹底して天下りをなくす、そして渡りは認めない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 02:04:04
  • 0

本当に大嘘つきですね。
野田はドジョウではなく、野田自身がシロアリです。
そして、狼少年ではなくして、狼おじさんです。
16兆八千万も出てくるのであれば、必死になって消費税を増税しなくても良いし、もし出ないのであれば、民主党が責任を取って、政党交付金を国庫に永久に返せばいいのです。
そのくらいの事はしないと、国民に示しが付かないと思います。
そして、馬鹿菅に関しても、原発事故の時に会議で記録を残さないという法律違反をしています。サッサと刑務所に入れるべきです。
国会議員は政治を金儲けの手段にしてもらっては困ります。
この、インチキ野田も刑務所に入れるべきです。
詐欺師そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青臭い野党が現実を知り、その責任の重さに潰されそうになっているのが今の日本の政界です。自分たちの不見識を以前の自分の発言を聞いて反省して欲しいです。

  • 回答者:ダメ政権はすぐに解散を! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿には官僚は潰せやしないんですよ。
みんなの党だって、似たようなもんだと思いませんか。
ゴロツキ稼業は、嘘をつくのが仕事ですから。

  • 回答者:馬鹿政党 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ったく このブタはどの面下げて
今 生きてるんだ?
私がゴルゴ13だったら
今すぐにでも消し去るのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことは今に始まったことではなく、政治家の公約とは昔からこんなものでした。そうでなけれは、今頃この世は「桃源郷」になっていました。

今わが国で問題になっていることの全ては、長い長い自民党政権時代からの引継ぎ事項です。大借金、年金医療、教育、デフレの不景気、介護問題、少子高齢者問題等々全てやりたい放題の自民党政権時代からの遺産だと認識しています。

言葉尻を捕らえた喧嘩やけなし合いではなく、今こそ「オールジャパン」で、本当に真剣に政治をやって欲しいと祈る気持ちで過ごしています。それをやる能力のない議員は辞表を提出して欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この動画を見ていて、不愉快になって、気分が悪くなりました。

どうして民主党は嘘ばかりつくのだろう。絶対に、全員落選してほしい。

  • 回答者:のん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな政党は消えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです・・・ 政治家は何を考えているのやら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです。

何をやっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、大嘘つきですね。
こんな奴が総理をやっているなんてムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味国民を相手に詐欺をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言っている人が一番無駄遣いをして消費税を上げようとしているのはなぜ?と思いますね。
だったら、自分のポケットマネーから復興の費用をねん出しろよと思います。
世間ではこう言う大うそつきを詐欺師とも言いますが、わかってるのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も信じられません。
日本の国会議員は大嘘つきばかり。

  • 回答者:口先ばかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない話ですね。

恥を知れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員定数の削減
一人当たりの議員報酬の削減
公務員報酬削減

まず上記のことを最優先で決めて
天下りと渡りも徹底的になくし
わけのわからない公益法人をなくしてから
増税論議をしてもらいたいです。
ほんの一握りの人間を優遇させるために
国民全体を巻き込まないで欲しい。

消費税増税を全否定するつもりはないです。
やることやってから増税に踏み切って欲しい
民主党は何もやっていない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント大ウソつきですよね。
許せません。
国民をバカにするなと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せませんね(怒)
恥知らずなんですかね!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに議員やめて、歳費返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘の上塗り、いい加減の連鎖、もう税金払うの嫌です。

  • 回答者:じこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大嘘つきですね。
民主党の言うことは全く信用できません。
次の選挙で政権与党の座から転落することを望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田死ね~♪民主党崩壊~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早急に首相、かえてほしいです。

  • 回答者:rgtgrt (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘はせめて辞めてほしいです。
まともな政治をお願いしたいです。

  • 回答者:らいき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥を知ってほしい。

そして責任をとるべきだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る