すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

芋焼酎でフリーティな香りの辛口部門の人気ナンバーワンは黒霧島だそうです。
ただ、これは知名度があってどこでも手頃な値段で買えるからだと思います。
あなたの思うフルーティーな香りの辛口で黒霧島より美味しい芋焼酎があったら教えて下さい。

  • 質問者:銀杏
  • 質問日時:2012-01-29 02:46:58
  • 0

並び替え:

海童
赤いボトルが特徴です

黒かのか芋
ただし、混和です
黒のラベルが芋、白は麦です。お間違えなく。

  • 回答者:dynoz (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海童も手頃ですね。これもどこでも買えて評判よしです。
そういう意味ではアサヒビールの焼酎も同じですね。
紙パックしか見た事ないので素通りしてましたが試してみます。

お薦めは「杜の妖精」。

黒霧は安いですからねぇ。

===補足===
一応黒麹使ってます。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

安くてどこでも買えて外れ無しという点でも優秀ですね。
焼き芋は甘いのかと思ってたのですがこれは辛口ですか?

「佐藤」(白)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでないのに適当に回答しないで貰えますか?
白は甘口ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る