すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旅行で4日留守にしていてメールが200通以上たまっていました。
皆さんはどのくらいたまっていたことがありますか。
処理に30分以上はかかりましたが、どのくらい時間を費やしましたか。

  • 質問者:ほとんど楽天
  • 質問日時:2012-01-29 06:41:53
  • 0

現在は1日に150通ほどメールが来ています。
半数は迷惑メールに振り分けていますので件名だけ見て削除、残りも1日3回はメールを
チェックしていますので、合計1時間くらいで処理できていると思います。
1度パソコンが壊れて1週間ほど処理できなかった時がありました。その時は1000通以上
貯まってしまい1時間ほどチェックして処理を諦め、プロバイダーに連絡して一括削除して
貰いました。

  • 回答者:懸賞で懲りました (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100通以上ためてしまったことあります。

ほとんど懸賞関係なので処理は簡単ですが
30分くらいはかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日半で150通くらいです。
処理に1時間くらいかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日間で200通くらいならたいしたことはありません、
以前は一日で400通届いたことがあります。
過去最大で500通近くも一日でたまりました。
処理時間は5時間以上です。

現在は1日で約200通くらい届いています。
200通の処理方法は、
タイトルだけを見てポイントが付かないメールは削除する。
あとはポイントが付くものはひとつひとつポイントをゲットしていく方法です。
中でも時間のかかるのがアンケートメールです。
これがあると時間が大幅にかかります。

200通処理に3~4時間かかる場合もあります。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日開けると100通くらいは溜まってます。
ポイントサイトのものを処理すると30分とかかかります。
めんどくさければ、もう放置します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間で150通近くたまっていたことがあります。
ほとんどがポイントサイトやアンケートサイトからのメールです。
処理には40分弱かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルだけみて、削除します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間で1200通以上ありました。
ほとんど迷惑メールですから、消去してます。
結構時間かかったように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日で200通くらいです。
処理に30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間で300通以上。
処理に1時間近くかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日で1000通くらい貯まりました。
楽天で懸賞にハマっていた時期です。1時間はかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間で、300通以上。
こんなに、一生懸命やっていくらになるんだと思いながらも、
ポイントの付くものだけは、一件一件やりましたよ。

でも、すべてやり終えた時は、
変に、達成感ありましたね。
時間は、そうとう、かかりましたよ。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外へ旅行行った時には5日間留守にして300通くらいでした。
古いメールから見て行き1時間以上かかったと思います。
迷惑メールの方にもありましたが一気に削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500通くらいです。
地道に消化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日チェックを怠るとメールが200通、4日チェックしないと800~1000通は来てますね。
その都度いらないメールは迷惑メールにしているんですけど、200通だと15分はかかります。
大抵は詐欺もどきメールですけど(こう言えばわかりますよね)800通着ていた時には1時間位かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主張で1週間留守にしたとき、
1000通ありました。
とても、1日では処理しきれず、
2日かけました。

  • 回答者:期限切れ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ポイントサイトを多く登録してるので1日チェックしないだけで100通はメールがたまってしまいます。
風邪をひいてパソコンを2日開かなかったら、200以上たまってました。
半分は楽天やポイントの付かないメールで20通くらいがアンケート。そのアンケートが処理するの大変でした。
全部で1時間半くらいはかかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る