すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

WordPressでテンプレートの編集をしようと思ったのですが編集するためには、ファイルを書き込み可能にする必要があるらしいのです。そして私はXAMPPを使いローカル環境でWordPressをカスタマイズしていこうと
考えているので、ファイルを直接書き込み可能にしようと考えたのですが
アクセス権の変更の名前の欄に

自分のユーザー名
staff
everyone
と書いてあるのですが
どれを書き込み可能にすればいいのでしょうか?
それとも下に新規ユーザーの追加の+ボタンもあるので
ユーザーの追加をすればいいのでしょうか?

ちなみに私はmacです。

回答の方よろしくおねがいします!

• 質問者:やんす
  • 質問日時:2012-01-29 10:58:31
  • 0

並び替え:

何をどうしたいのか良く判りませんが WordPress はPHPと言うスクリプト言語で作作され、テンプレートのほとんどもPHP言語を使っているはずです。
MACユーザーでないのでXAMPPのMac版は良く判りませんが、SQLサーバー等と同様の、サバーソリューションとなっているので、あなたの質問のレベルを見ても、とてもPHP言語や、サーバー管理が出来るレベルとは思えません。
またアクセス権はWordPressの開発スタッフか、それ以外の開発者かと言うことだと思いますが、貴方がWordPressの開発に携わって居ないと判断しますが、どうなのでしょう?
開発に携わっている人間ならユーザーIDとパスワードを貰っているはずです。
ローカル環境でWorldWebサーバーを使う意味は理解できませんが、WordPressに連絡をして開発者としてしかる登録と契約をして、でないと無理だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Finderの操作でやるのであれば、自分のユーザー名で良さそうな気がします。
だいたいはFinderの操作だけで反映されないことが多いと思いますが、WordPressを扱うということであれば、ターミナルでされるんでしょうけど。
staffはログインできた人に反映されるし、everyoneはやめといた方がいいでしょうし。

ここも参照されてみては。
http://m.i474.info/archives/6

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る