すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

自分が大好きなバンドを

教えてください!

できればそのバンドの好きな歌を

教えてください!

よろ^^

  • 質問者:does
  • 質問日時:2012-01-29 11:59:27
  • 0

質問者さんはDOSEが好きなんですか??
うちの息子もDOSEのファンです。

わたしはTHE BLUE HEARTSですね。わたしの青春です。
どの曲も好きなのですが、1つだけ挙げるなら「TOO MUCH PAIN」です。

http://www.youtube.com/watch?v=_sd7ogxS6es

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます!でも、doseではなくdoesですよ!does大好きなんです。

並び替え:

X JAPANの紅です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!僕も好きです!

バンプオブチキンです!
好きな曲はカルマとか友達の唄です!

  • 回答者:アメーバ無課金わっしょい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンプはみんな好きですよね!声が好きです!

grayが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

grayはいいですよね!

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTです。

ゲット・アップ・ルーシー、是非この曲はライブ版を聴いてください!

ギタリストのアベフトシさんがお亡くなりになりましたので、二度とこのメンバーでの演奏が聴けないのが残念で仕方がありません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBE
「夏を待ちきれなくて」
今の心境です

  • 回答者:あ~夏休み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はははwwたしかに早く夏になってほしいですね!

The Beatles
Deeppurple
レッドツェッペリン(天国への階段とか)
ですね、どの歌と言われても、選びきれません・
あとはアニメのBECkとか(バンド名はしれいませんが)ビートルズなどのカバー曲がなかなか良いと思います。
日本だとX-JAPANですね、ギターイストならマーティさんが好きですが(バンド名忘れました)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BON JOVIです! EVERYDAYが好きです。ちょっと古い曲ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY。ONLY YOUが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る