すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どちらの予定を選ぶ ?

こんにちは。

では、問題 !

週末に友達から遊びに誘われました。
しかし、どこに出かけるかで意見が二つに分かれました。
その時あなたならどう答えますか ?

1.どちらも嫌だなぁ
2.どちらでもいい
3.はっきりとどちらか答える
4.みんなはどっち ?

今回のは意外なことを診断してるんですよね(笑)
さて何を選んでどんな結果になるやら・・・。

★ 教えて !
今日ちなみにみなさんのお住まいのとこは雪が降ってますか ?
また積もったままなのでしょうか ?
僕のとこはまだ冬だというのにあったかなんですよね。
ふところは、メチャ冷え冷えとしてますが(爆笑)

===補足===
こんばんは。

回答数も40超えましたので、ここで締め切らせていただきます。
どんな結果が出るのでしょうね、個人別のお礼をしてから
それから結果を貼りますので。

沢山回答いただいてありがとうございました。

また、寒さも厳しい時でもあります。
インフルエンザも流行っていますので、
くれぐれも体調管理をして気をつけてお過ごし下さいね ! !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-29 12:10:24
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回は個別のお礼を後でします、先に結果を載せます。
今回は、浮気された時の反応がわかる でした(笑)
どんなのを選択して、どんな結果となっているのか個別で見てみたいと思います。
沢山回答ありがとうございました。

では、説明です。
ストレスを感じる事態に直面した時に、あなたがとる行動で、
浮気をされた時の反応がわかります。

1.どちらも嫌だなぁ
両方選ばず否定したあなたは、嫌なことがあっても相手には向かわず
落ち込んでしまう内省型。
心の中の嫉妬の火は中々消えず、反省して相手が戻ってきても、
結局冷めてしまっています。

2.どちらでもいい
いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ(笑)
両方の意見をたてるような選択で、どちらとも答えないあなたは、
浮気されていても気づかないフリをして、相手が戻ってくるのをじっと待ちます。

3.はっきりとどちらか答える
ハッキリさせたい欧米価値観タイプ。
あなたは浮気の証拠を集めて本人に突きつけ、
どういうことかハッキリ決着をつけなければ、気持ちがおさまらないタイプです。

4.みんなはどっち ?
人騒がせタイプ。 ← (笑)
周りの人の意見を聞きたがるあなたは、浮気の疑いがあれば
友人に電話をかけまくり、メールを頻繁に送るなどの大騒ぎをし、
結局それが裏目で別れを告げられるタイプです。

2.どちらでもいい
これです。

愛知県西部在住ですが、こちらでは雪は全く降っていません。
今日は朝から快晴で、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
すぐわかりました。
昭和の女性タイプなんですね、尽くして待つって感じなんでしょうか。
愛知は本当に冬寒かったですね、静岡にもいましたが、あっちは本当に良かったですよ、結構冬場でもダウンなんて着ませんでしたから。
しばらく寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

3.はっきりとどちらか答える

降ってないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。
ハッキリさせたい欧米価値観タイプ。らしいですが当たってますか ?
投稿した時は雪は降ってなかったんですね、でも寒いですよね~
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
どことどこかにもよりますが本当にどっちでも良いことが多いですから。

雪は今日も降っています。
たいして降っていないので新たな積雪はないかと思ったのですが夕方見たら少し降り積もっているようでした。
まぁ、現在残っているのはほとんどが木曜朝に積もった雪だと思います。
いずれにしても最寄りの気象台より積雪は少ないです。
ちゃんと測っていないので分かりませんが半分もないと思います。

  • 回答者:エルマシア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、エルマシアさん。
いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ でしたよ(笑)
結構雪が積もっているのですね、僕のとこはあまり降らないし積もったりしないので。
まだ寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい

雪はたまに降りますが、うっすら積もる程度です。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、たかさん。
いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ でした(笑)
どんなんやねん(笑)
たまに降る程度ならまだいいかもしれませんね~
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

4.みんなはどっち?

正直どのくらいの友達かによるところですが、
何となくの第一印象でこれに決めました。

雪はちらほら降りますが、積もることは今のところありません。
身体の芯から冷えるくらい寒いんですけどね。

===補足===
人騒がせではないと思うのですが…自分では気づいてないだけかも。
結果を見てからだけど、「2.」が近いように思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、マルサンさん。
人騒がせタイプ。 ← 本当ですか ?
今は時期的に寒いので皆さんのとこはどうなのかなって思いました。
ふところは冷え冷えしてます。あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。
本当はいつまでもじっと待つ昭和の女タイプだったのですね。
まあ、これは直感とその日の気分で変わりますよ。
所詮心理テストというより、心理ゲームみたいな感じなんだと思いますよ。

3.はっきりとどちらか答える
でも、どのみち行きたくない方に決まる気がする(笑)

今日は雪は降りませんでしたよ。風が異常に体感温度を下げてくれましたが。
ふところも私の住んでいるところもむちゃくちゃ寒いです。
職場に原チャリで通勤しているのですが、他の人が聞いているとは
思ってもむちゃくちゃ大声で「さぶい~~~~!!!!」と
言い続けていたら会社につきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。
欧米か ? でしたね~(笑) まっ実際は行きたくねーなってとこに落ち着くものですね。
かなり冷え込んでいたと思います、僕のとこはあったかく感じてました。
バイク通勤なんですか ? こりゃまた寒い(笑) たまらんでしょ ?
気をつけて出勤して下さいね~
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい

雪はふってないです。
年に数回しか降りません。
でも、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。
いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ でしたね。
そんなに雪が降るところではないのですね。
でもやっぱり冬らしくなってきました、ふところは特に(笑)
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える
たぶん性格からいってこれでしょうね。

クリスマスソングの質問、それまでの回答でまだ出てない曲をいっぱい書いてたら終了してしまいました。
うーん、、、ちょっと残念でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。ごめんなさい。
ここに追加でも・・・いいですよ。

おはようございます、匿ちゃんさん。
性格上はっきりさせるタイプなんですね。
欧米か ! でしたね、当たってますか ?
そうなんですよ、締め切るのが早すぎたかも、ごめんなさい。
まだ寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える
どんな意外なことなのか楽しみです。

こちらは降ってませんよ。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、待ってましたよ~さん。
欧米か ? でしたね~
白黒ハッキリさせるってタイプなんでしょうか ?
雪は降ってなかったんですね、でもさすがに冬なんで寒いです。特に財布が(笑)
これはいつものことではありますけどね。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ でしたね。当たってますか ?
回答ありがとうございました。

2でしょうね。
優柔不断ですから・・・・いや、寛容といって欲しいです、キリッ!
雪は1回ぐらい降りましたが、それからほとんど降ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
うまい言い方しますね~(笑) 寛容 ! なるほど~
殆ど雪が降らないとこにお住まいなんですね。でも寒いですよね。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える

雪はふってないですね。愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。
白黒ハッキリってタイプなんですね。
愛知ですか ? でも愛知に以前住んでましたが、夏は蒸し暑いし、冬は寒いし。
名鉄も乗りましたね、以前刈谷にいましたので。
おみゃあって良く聞きましたね、懐かしいです。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える
ぐずぐずするのは好きではないです。さっさと決めましょう。

今日(1/29)雪は降っていません。雪もちょっと降った程度なので積もりませんでした。関東じゃないので雪が降るタイミングが違っています。うちは今年はすごく寒くなっています。今週も寒気団が・・・。南の国に逃げたいです。
ふところは、FXと株の含み損がムチャムチャ膨らんでちょっと顔色青くなっています。

===補足===
> あなたは浮気の証拠を集めて本人に突きつけ、 どういうことかハッキリ決着
浮気の証拠は集めますが、それが事実なら本人に言うことなく別れるタイプです。浮気するような相手は信用できないので付き合う気がなくなります。

FXは頭を使わなくてもできますが、90%の人が損をするんで怖いギャンブルです。過去4年のトータルでやや勝ちなので趣味程度にやってます。気が乗らないとやらなくなりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいきぼうさん。
多分そんな感じをうけましたよ。ハッキリとした性格って思ってました。
もう本当に寒いとこに住んでる方って大変だと思いますよ。
僕のいるとこは殆ど降ったりしないし、でも降ったら大変。
車の事故多発してますから。あったかくしてお過ごし下さいね。
FXって難しいのでサッパリです、頭きれる人しか出来ないでしょ。
回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
>浮気の証拠は集めますが ← 本当なんでしょうか(笑)
僕は結婚してますが、一度も浮気ないんですよ。僕は根がこんなんなのでウソつけないんです。
好きな芸能人は山ほどいますが、特に北川景子さんは大好きなんで。
FXとかああいう分野は全く知らないし、興味もないんですよね。
なのでただ難しい・頭がキレて先を読むことが出来る人しか利用していないと。

2.どちらでもいい

誘われた時は、自分の予定がなければ行きますので、
行き場所はどこでもいいです。

先日の大寒波の時、夜中に少し降ったみたいですが、
朝には(私が起きた時には)溶けてなくなっていたので、私はまだ見ていません。
一年で1~2回、ちょっと舞うことがあるかどうかの、雪とは縁のない所に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
どちらでもいい、昭和の女性タイプでしたか。
あったかいとこにお住まいなんでしょうね、僕のとこもそうなんです。
でも一年中、ふところだけは寒波ですけど(笑)
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
昭和の女性タイプの結果でしたが、当たってましたか ?
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える です。

自分の意見は、はっきりと言った方が良いので・・・・。

雪は降っていませんが、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
白黒ハッキリですか、きっぱりと割り切るタイプの方なんですね。
雪は降ってませんでしたか、意外と寒いものなんですよね。ふところも(笑)
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
こちらもキッパリとするタイプの方なんですね。当たってましたか ?
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
雪ふってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。
昭和の女性タイプの診断結果でしたが、当たってましたか?
寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答えます。
こちら雪は降っておりません。

  • 回答者:かんさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、かんさいさん。
ということは関西にお住まいなのでしょうか ?
白黒決着つけるタイプの方でしたか、当たってましたか ?
寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりどちらか答える

これです。
雪は降っていません。
積もっても居ません。
天気は朝から快晴です。
東京です。

===補足===
>東京でしたか、住んだことはないですが、住みやすいですか?

こんにちは。
良く回答させて頂いています。
人にも寄ると思いますが、私は、東京は大好きです。
確かに人は多いですが、私はにぎやかな物は好きなほうだし、
何と言っても、近くに何でも有って便利なのが一番好きです。
これからも宜しくお願いします。
寒いので風邪を引かないようにご自愛ください。
失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。
もう随分と回答いただいてますよね ? これですっていつもあるので覚えました。
はっきりとさせるタイプなんですね。
東京でしたか、住んだことはないですが、住みやすいですか ?
なんか人ごみが凄いし、住むのが大変そうです。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。
やっぱりそうでしたか、もう回答見ていてもわかりますよ。
東京へは社会人になりたての頃にいただけなので。
便利だし、僕のいるとことは全然違うので凄いのひとことです。
いつも色んな方から回答いただくうちに、段々とですが、以前も回答をいただいたとかはわかるようになりましたね。
僕は本当に風邪ひかないんですよね、それはバカは・・ひかないんです。(爆)
僕が質問することで会員の方が楽しめていれば、それで十分なんですよね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
3でどちらかに決めます。
こちらは雪は降ってません。
西なので、ぱらついてもめったに積もりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。
はっきりさせるタイプの方でしたか、当たってましたか ?
お住まいはそうでしたか、でもたまに降ると寒いですよね~
僕のとこも殆ど降らないんですよね、なのでたまに降ると大変です。
ふところはいつも大変なんですけど(笑) あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。
4です。
雪は降っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。
4??? なんだったっけ(笑) 2と3が多いので、ああいうタイプでしたか(笑)
雪はあまり降らないんでしょうね、僕のとこも殆ど降らないんです。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

こんにちは
性格上、3です。
雪は溶けましたが凍っています。

  • 回答者:轍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、轍さん。わだちであってますよね ?
性格がハッキリしていて、そんな感じでしょうか。
雪が溶けて・・・ということは結構寒いところへお住まいなんでしょうね。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
誘ってくれるのだから主導権は友人に与える。
こちらから誘ったらある程度頭の中でシュミレーションしているのですから従ってもらう。

ここ1週間は最低温度はマイナス20度。
朝は顔の寒さで目が覚めた時もありました。
雪は少ない地方ですが20センチ積もっていますし、道路はスケートリンクみたい。

懐は札束を燃やして暖を取るくらいにあるので暖かいと嘘ですが言いたいです。
(寒いジョークになったみたい?)

  • 回答者:冷蔵庫の中のほうがあったかい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、冷蔵庫の中のほうがあったかい さん。
名前が凄いですね~(笑)
条件次第ってとこですかね。
マイナス20度ですか ? ・・・・・・・・・・・・・マジですか ? すご !
極端な話ですが、鼻毛も凍るってあれですか ?
寒そうですね、道路はそれは凍結しますよ。ケガに気をつけて下さいね。

>懐は札束を燃やして暖を取るくらいにあるので暖かいと嘘ですが言いたいです。
同感です、一度は言ってみたいです、いつも冷え冷えとしてますから(爆)
回答ありがとうございました。

4.みんなはどっち?

★雪は降ってないし積もってもいないです
 その代わり風が強く寒過ぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
どっちって聞くタイプなんですね、当たってましたか ?
風が凍えるくらい冷たかったんですね。くれぐれも風邪に気をつけて下さいね。
回答ありがとうございました。こっちはあったかいんですよ、今日も。

4.みんなはどっち ?

暖かいところに住んでいるので、雪は降っていません。懐は、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
周りに意見を求めるタイプなんですね。結果は・・・どうでしたか ?
あったかいとこにお住まいでしたか、でも風は冷たいでしょ ?

懐・・・全く一緒ですね~(笑)
回答ありがとうございました。

雪は降っていないです
4で
しかし毎日寒いですね

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
投稿した日は雪も降ってなかったんですね、でも寒いですよね。
4でしたか、周りに意見を聞いてから行動するんですか。
毎日コタツの中のネコ状態ですからね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
です。

優柔不断であると言う事もそうですが、選択権は電話をかけた方にあると思いますから。

私のところは寒いですが雪は降ってません。
四国なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
優柔不断というより、まあ勝手に決めてよって感じなんでしょうか。
もう面倒ですよね~ 四国はでも台風で大変だったでしょ ?
四国ですか ? 行きたいなぁ、一度徳島と高知へ車で行き魚釣りにいきましたよ。
その前に徳島でうどん食べて、高知の桂浜へ行き、海がきれいでしたよ。
いいとこにお住まいなんですね。
回答ありがとうございました。

3です。優柔不断はキライです;

横浜は今とってもいい天気で、雪は積もっていませんよ~。

午前中はどんより曇っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
はっきりと決めるタイプなんですね。
横浜、行きたいな、山下公園ってありませんか ?
なんか雰囲気いいとこですよね。
関東だと寒いでしょ ? 雪があるとと子供たちは遊べないし。
回答ありがとうございました。

外もサイフも寒い
雪=なし
答え=4

  • 回答者:もんもんが (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、もんもんがさん。
シンプルなお答えでわかりやすいです。
雪もなかったですか、そして私と同じのが(笑)
回答ありがとうございました。懐あたたかくなりませんかね~

2.どちらでもいい
メンドーな事は考えたくないので、勝手に決めてくれと思います。
財布は一年中しもやけになる位冷えてます、そのうち財布が凍傷になりそうです。
東京は先週降った雪がまだ残っていて、雪だるまを玄関先に置いてある家もある位です。
うちですか、そりゃあ姐さんがメタボの雪だるまだから・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
昭和の女性タイプでしたか(笑) ・・・・意外。
本音が語られてますね~ 勝手に・・・って。
姐さんはしもやけなんですか ? まんじゅう買うからですよ。
東京だったんですか、都会ですね~ 雪が大変だったでしょ ?
メテボってましたか ? (笑) 甘いものとビールじゃなりますよ。
回答ありがとうございました。

4.みんなはどっち?
です。

今日は暖かいので雪は降ってないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
みんなの意見を聞くタイプですか、もう面倒なんですよね、ああいうのって。
投稿した時は雪は降ってなかったんですか、まだ寒いですよね~
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

②と③と④で迷います。
この質問では2つの意見がはっきり分かっていないので②④と思ったのですが、例えばスノボーと食事会のようにアクティブ系が2拓に含まれていたらそれは絶対に嫌なのではっきりどちらかを答える③になりますから。
本当にどっちでもいい場合は②④です。

雪降ってませんよ。雲が多いですが太陽も出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
理路整然として凄いですね~そんなに考えていただいたのですね。
これは明日になればまた変わる要素ありますもんね。
雪は降っていませんでしたか、でも懐は雪で凍結してます(笑)
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える

今日は天気が良くて暖かいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。
きっぱりとどっちって決めるタイプなんですね。
欧米かでしたか(笑) 物事きめるのにグズグズしても勿体ないですよね。
投稿した時は晴れてましたか、今年は凄いみたいですよね。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える
です。

雪は先日10センチほど積もって
陽の当たるところはもう溶けてないですが
日陰の部分はまだ5センチほど残っています。
気温が低いのでなかなか溶けません。

今朝は一番の冷え込みで
暖房を入れない部屋は0度でした。
むちゃくちゃ寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。
投稿した時は0度ですか、マジに寒いですね。
欧米かでしたか、10cmも積もるんですか ?
これだけ冷え込んでいるとたまらないでしょ ?
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.どちらでもいい
自分の意見は言わないで合わせる方です。

降っていないです、冬でも雪はあまり降らないです。
岡山市内です。

  • 回答者:まふらっこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、まふらっこさん。
まあ、謙虚で出来た方なんですね~僕と一緒ですね(笑)
そんなに雪そのものが降らないのですか ?
もう随分と行ってませんが、一度は行ってみたいものです。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい
雪は降っていません。大阪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
昭和の女性タイプでしたか。謙虚なんでしょう、尽くすタイプとか。
大阪はそんなに降らないのでしょうか ?
本場のお好み焼き食べたいですね~きっと美味しいと思います。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

そうですねえ・・つい どっちでもいいよっていっちゃうけど本当はちゃんとこたえたほうがいいですよね。どちらかにとっても迷っててそういう場合と、それともどうでもいいという感じで言う場合とでも相手の取り方がかわりますよねえ・・。
もし自分だったらこっちがいいなって言ってくれたほうがうれしいかも・・。

私がいるのは暖かい国なんです。。困ってる人には本当に申し訳ないけれど雪景色がちょっとうらやましくもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、がんばれさん。
内容によりけりなんだと思いますよね。
言ってもらうのが楽でいい場合もありますから。
暖かい国 ? 海外なんでしょうか ? 良くわかりませんが。沖縄 ?
暖かいとこにお住まいなら、雪景色ってみないでしょうからね。
でも風邪に気をつけて下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
きっぱりと言い切るタイプなんですね。わかりました(笑)
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

2.どちらでもいい

雪がふって、また、雪が一部、凍っています。明日位には、全部なくなりそうです。

  • 回答者:とくとく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくとくさん。
昭和の女性タイプでしたか。
結構降ってたりしてたんですね、寒いですよね。
僕はふところが凍結してますが。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

3.はっきりとどちらか答える  です。

こんにちは。 
名古屋は雪は降っておりません。
良い天気ですが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
きっぱりという欧米かでしたか。
名古屋ですか ? 栄もいきましたね~都会ですよね。
夏は暑いし冬は寒いし・・・たまらなかったですね。
あったかくしてお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る