すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ロッテ(ガーナ)のチョコレシピと、
meijiのチョコレシピはどちらのほうが
オススメですか?

  • 質問者:*
  • 質問日時:2012-01-29 13:00:52
  • 0

並び替え:

meijiの方が簡単です。小学生でも作れるレシピだと思います。
お菓子作り初心者ならmeijiです。
ガーナはプロっぽいオシャレな仕上がりです。
お店で売ってるような物を作りたくて、お菓子作りに自信があるならガーナです。
人によってなのでどちらがおすすめということはないですが、
このような質問をされるという事は、お菓子作りがはじめてかそれに近い方だと思うので、
meijiのレシピが宜しいと思いますよ。

  • 回答者:トーマ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meijiの方を進めます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のレシピでいつも作ってます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明治かな・・・。
ま、ママレシピが一番なので今特訓中です。

  • 回答者:ママ、怖い・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meijiのチョコレシピ
がお勧めです。

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meijiのチョコレシピです。

個人的な趣味で。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと見てみましたが、
明治のレシピの方が美味しそうでした。
チョコレートそのものの味も
明治の製品の方が美味しいので
明治の方がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治です!!(ミルク)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治です!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテは朝鮮人の会社なので、明治しか食べません。

  • 回答者:鮮人チョコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の方がおススメです(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る