すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

辛くて泣いてしまうような恋愛、していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 14:45:48
  • 0

並び替え:

していないです。
夫が無職で、辛くて泣いてしまうような結婚生活ではありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。よく泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
あなたは、しているんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しています。。
辛いです。

昔はね・・・・そんな事もあったなぁ。

  • 回答者:していません (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
私は初恋の人に1年前に告白しました。
しかし振られてしまいました。
それから彼とは一回も会話を交わしていません。
今年行く中学校も一緒なので、不安です。
家も近所なので・・・。


彼の姿を見ると私今でも彼のコトが好きなので
とてもつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い恋愛はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています
時々想いだし、じーんときます
つらいです。

  • 回答者:むーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、そういった恋愛はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていないです。
過去にしたことがありコリゴリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と両想いだけど
そのひとはつきあってるひとがいて
わかれたいけど
わかれてくれない

  • 回答者:夜桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れえぬ人を思い続け生涯独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はそんな出会いすらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くほど好きって、あんまり相手のことが見えてない気がしますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるかもw
小学校のときから想ってる馴染みですw
その馴染みは現在両思いの彼女がいます
とても幸せそうなので見守ろうと決めました。
昔の友達以上恋人未満のときを思い出すと少し苦しくなりなす。

昔の友達以上恋人未満のときの頃を思い出すと少し苦しいです。

  • 回答者:しーぷ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
でも片思いしててよかったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます(´・ω・`)
どんなに想っても届かない、友達の彼氏に恋してます
本当に切ないラブソングなんかを間違って聞いてしまうと
涙がやばいです

  • 回答者:夏奈 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一女子です

6年生の時に大好きだった男子と付き合う事ができたのですが、
体ばかりを求められ、好きに人に頼まれたのだからしょうがないと思い
体を預けていました。

ですが教師にばれてしまい、問題になりました。

校長室に呼ばれ、親を呼ばれ、大事でした・・・。

母が相手の男子に「本当に@@(←私の名前)の事好きだった?」
と聞くと、「半々」と言われたらしいです・・・。

後から聞いて私は一晩中泣きました。

それから半年間、怖くて恋ができませんでした。

ですが最近、ようやく好きな人ができました♪

ですが好きな人にあの頃の事を知られるのが怖くて
今でも隠すのに必死です・・・。 今でも辛いです

  • 回答者:miki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
話してくれてありがとうございます

お互い、頑張りましょう?

してます。

私はまだ小6なんですが、自分から告って、振られると特につらいです。

西野カナとか歌ってる失恋ソングとか聴くとまぢで涙が・・・。
付き合ってた男子にふられたんですけど、
少女マンガ読んでたりすると、
それ同じ・・。とかうん・・・。って思って涙がー;;;

ふられてまだ1ヶ月チョイなんですが、
毎晩ないてます。1人だから。
普通にふられた男子のことを思い出すだけでポロポロと・・・・。;;

しかも、それから同じクラスなんですけど、
避けられていて、めっちゃつらいです。
一応スキで告ったんで、避けられるとめっちゃ悲しいです。

デス・・・・。悲しい恋愛をするなら、恋をしないほうがましって思いますよww

  • 回答者:SAKI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことがあります

友達が、私の恋を応援すると言ってくれました
告白しようか悩んだ時のころ
その、友達が私の好きな○○君に告白して
付き合っていたのです!!

それ以来、
しばらく友達と○○を見るのが辛いと感じました

でも、いつまででも過去にとらわれていても
いけないと思います

私は新しい恋を探すことをおすすめします^^
人間あきらめたら
それで終わってしまうような気がします

新しいことをはじめるといいのではないでしょうか

この回答の満足度
  

そういう部分もあります。
お互いに障害があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしていません
またしたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう15年以上していません。
辛いですがそういう恋愛でもいいからしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声を聴くだけで涙が出てしまいそうです。
決して叶わぬ恋です。
これを恋心と呼んでいいのかさえわかりません。
それでも、いつも想い続けてます。

  • 回答者:あちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はしていました。死にたくなりました。

けれど今はしていません。

もうコリゴリです。

  • 回答者:ノンコ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 今 してます。
彼は北海道
私は福岡・・・
離れすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ですが、していました。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔にしましたが 今は無いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しましたねえ。なつかしいです。
でも今はとっても幸せなのであのときの涙ありきのしあわせだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・してますねぇ・・

時差付超遠距離恋愛なので・・
年に1度しかあえないので別れるときは泣かずにはおれないです・・

  • 回答者:つらいね~・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ですね・・・。
遠距離で、会えなくて。
会いたいね。会いたいね。って話せば話すほど
なんで遠距離なんだろうって泣いてしまいます。
それでも、もう少ししたら会えるよって
約束してます…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしてないです。
過去はしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔遠距離恋愛でそうなってました。

今はそれはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していない。というかそうなる前に自分から身をひいてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る