すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

22歳男です。
小学校低学年の時以来泣いた記憶がないです。

どんな感動する物を見ても目が少し潤う程度です。(ほんと最近になってようやくこの程度です)
それまでは全く潤うことすらありませんでした。

やはり感情が平板化しているのでしょうか。もしかしたら気付かないうちに傷つかないようにしていたのかもしれません
なんか人としてどうなのかなと思って。
おかしいですよね。。。

皆さんはいつ泣きましたか?
泣きたいけど泣けないときはどうしますか。

  • 質問者:しゅん
  • 質問日時:2012-01-29 15:45:46
  • 0

並び替え:

昨日テレビ見て泣きました。
泣きたいのに泣けないなら泣かないです。

  • 回答者:泣かない人いるよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通では無いですか?なんとも思わないと言うなら別ですが、子供の度は感情のコントロールが出来ない、例えば欲しいものがあればだだをこねたり、泣いた入りするわけで、じょせいだって、スア怪人と経験を多く積んだ人は、主婦でやっているひとより泣かないと思いますよ、目に涙うるませる事はあっても。
感情コントロールの度合いだけだと思います。
逆におとこで少々の感動で涙ボロボロ流す方が問題だと思います、感情のコントロールが不十分だと追うことの現れですから、基本的には仕事などの駆け引きで男が泣いたら負けです、女でも男女関係や陳謝ではない訳ですから、負けです。
当然自分にゃ身近な人間の生死に関わる時に泣く、つまりコントロールの限界を超えた時に泣くのは当たり前ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日家族とケンカして泣きました。

テレビや本みたいなフィクションでは泣かないですけどね。

現実ではよく泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近もなきました。
もう死にたくて。

たくさん薬飲んで布団に入る。

いろんな経験してみてください。
若いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんでも泣けますよ。。。
数年泣いていませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る