すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

私 中2なんですけど
みんな化粧しますか??

お勧めがあれば教えてください(^O^)

  • 質問者:もここ
  • 質問日時:2012-01-29 16:29:01
  • 0

並び替え:

どこかに出かけるときはしています

でも、学校にはほとんどしません
朝時間がないし、学校厳しいので…

下地とかあまりしません
早いうちからしとくと肌が荒れるらしいですよ^^

  • 回答者:中2女子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の時は、すこしお化粧していました
リップをぬるだけですよ。

明らかにしていたら、まわりから浮いちゃいますしw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ していません。
まだスッピンでいた方が
肌の質を保てるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
休みの日だけリップ&マスカラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
校則です。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてません。
きんしなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は軽くだけ化粧してます(。-_-。)
アイプチとちょっとアイラインを使って…
チークを軽くつけてグロスをつけてます(^-^)/

私が中2の頃はまったく何もしてませんでした(T_T)

でも化粧は高校入ってからでもいいと思います‼

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンデーションとアイシャドウ、マスカラ、リップ、チークをしています。
KATEがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧しない事をお勧めします。

  • 回答者:肌痛むよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は化粧していません。
私の周りではしていない人の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。日焼け止めとリップだけは、します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のまわりはしてないです。
リップくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は化粧しますが、
中2だったら、化粧はしなくていいと思います。
せっかく若くて綺麗なお肌なので、
そのままが一番可愛いと思います。

===補足===
どうしてもしたい場合は、
グロスくらいで十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちも中2です(^^♪
化粧はしてないね・・・。
何すればいいのって感じだしね~。

でも、でかけるときとか特別な時は
化粧したりもいいかもしれないですねっ。

おすすめは、アイライナーです。
これ1本で全然顔の感しがちがくなりますよ。

友達と遊んだとき化粧屋さんで、サンプルてきなのやったら
すっごいいいかんじになったよ!

1本700円くらいするけど
最初は100均のでも全然いけるとおもいますっ!

この回答の満足度
  

100均で買ったリップとマニュキュアをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますッ
ただギャル系にゎしてません

  • 回答者:sherie (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますッ
ただギャル系にゎしてません

  • 回答者:sherie (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、化粧してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る