すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの質問なのですが・・・
釣りでタコの帽子がもらえるらしいのですが・・・
以前はどこかで売っていたようなのですが今は売っているんでしょうか?
売っている場所も教えてくださると嬉しいです

  • 質問者:千鶴
  • 質問日時:2012-01-29 16:53:23
  • 0

並び替え:

いまは売っていないと思います
ですが釣りのクエストをクリアすればもらえます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

売っていません。
日本海でたこを釣るとたまに落としますよ^0^

  • 回答者:^0^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^頑張ってみます

売っていません。
釣りのクエストで「タコを2匹釣ろう」的な感じなクエストがでてくるのでそこで2匹釣ったら
もらえると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

僕は日本海のタコのクエストでもらいましたが、噂によるとマダコを釣ったらまれにもらえるらしいです。(僕はもらったことがありません。)
ちなみにイカ帽子は(確か)日本海中級でヤリイカを釣ったらもらえると思います。(これも噂。)

この回答の満足度
  

売ってるものじゃないですよ。
タコを釣るとゲットできる可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本海 初級でタコを釣るとたまに帽子くれますよ。
今日だけで5個ももらいました^^
388の一番左の席で、ピンクの竿とオキアミで釣っていたらくれました。

この回答の満足度
  

日本海初級でたこを鶴とたまにもらえます。

ちなみにピンク竿とオキアミを使うといいですよ☆ミ

この回答の満足度
  

売っているものではないです

日本海初級のクエストでタコを釣ると
もらえますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、ショップで売ってましたが、

もう売っていません。

ですが、今では、アイテムを持っているタコを釣ると、もらえます。(クエスト8でもタコ帽子はもらえます。)

タコをばんばん釣ってください!

場所:日本海初級

竿:なんでもいいですが、ピンク竿がおすすめです。

エサ:おきあみ(エビ)はよく釣れます。

まぁ運次第ですかね~。

この回答の満足度
  

みなさんが言っているように、タコ帽子は日本海初級でタコを釣っているとたまにもらえますよ^^
ほかにも、中級のヤリイカでイカ帽子がもらえます!

これは、もうもらえないかもしれませんが、アマゾン川上級のウーパールーパーをつるとたまにウーパールーパーの服(?)をもらえると思います。(違ってたらスイマセン)

お役に立てれば^^

この回答の満足度
  

日本海初級のクエストを進めていくとでっかいマダコ釣ろうというクエストが出てきます。
それで50cm以上のマダコを釣ろうというクエストなので、50cm以上のマダコが釣れるまでヒタスラ釣りましょうw1回で釣れる人もいれば、100回でも釣れないという人もいます。えさは、ねりえさがおすすめです。何回も釣りに励みましょう!!

この回答の満足度
  

今は売っていないですね。
自分は日本海初級でマダコを釣ったら貰えましたよ。
それに50cm以上のマダコを釣るというクエストをクリアすると貰えますよ

この回答の満足度
  

50センチ以上のマダコを釣る。
っていうクエストがあるので
それをクリアすれば、もらえます


けど、ウチは
マダコをつったら、アイテムを持っていて
そのアイテムがたこの帽子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

売ってはいないです。
50cm以上のまだこをつるクエストでGETできます。
僕は、4個ぐらいGETできました。

ちなみに、まだこは、ねりえさを使うと釣りやすくなります^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る