すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今までの人生で
後悔していることは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 16:59:46
  • 4

親に感謝せずに人生を歩んできたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

投資マンションを買ったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きだった女の子を手放したことです。

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って遅くなってしまったことです。
帰りに車をぶつけられしまいました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職が多いというか、生まれた時代も悪すぎたことですかね。
まあ仕方ないです。

===補足===
もう少しいい大学に入っておけばよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職したことです。
キャリアアップしたくて転職したら、
会社の事情が変わって半年で退職させられ、
そのあと短期の派遣の仕事しか採用してもらえていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の選択です。

入ってから俺のやりたかったことと違うと後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり勉強しなかったことですかね

  • 回答者:おk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に職探ししなかったことです。
それに加えて社会保険をまともにかけていないことも後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株に手を出してしまったことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式でカクテルドレスがイマイチだった事 親に手紙読まなかった事です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいたのに、好意的に、居ないふりして、会ってた男友達。
お気に入りだったんだけど なんか、定期的に、旅行とか行けるだのいわれ
彼氏がいると告白して、驚かれたけど それでもいいよ!といわれたが
もう会えないと言ってしまった。合わないというのは、取り消して友達してたかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、体のコンプレックスを気にしすぎたことです。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の頼みで親戚にお金を貸したことです。
当然だけど、金を借りる人は返す当ても無く借りる人が多いんだね。
重ねて貸してくれだって、やってられません。

  • 回答者:とほほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をしてこなかった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の言うとおり大学に言っておけばよかったと思っています。
若気の至りで大学に行かなかった事を後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代にしっかり勉強をしなかったことです。
年をとってからでは、何かを覚えるにも時間がかかります。

  • 回答者:めい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時の彼女と別れたこと。 あのまま離さずにずぅっと一緒にいて結婚したかったぁ~

  • 回答者:いい女だったよ・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX に手を出したことです。金融資産の1/3を失ってしまいました。1000万うえーん。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころはいくら食べても太らなかったので、わたしは太らないと油断し若いころと同じ暮らしっぷりをしたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故で車を廃車にしたこと。
その事故で入院したこと

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の時に子供を生まなかったこと。
30代の今、欲しいけどなかなかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも逃げ腰だったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の選択です。
親がすすめる高校に行けば良かったと今でも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この家に生まれてきたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきたことです。

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学卒業時に、ちゃんと就職すればよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返せないくらい借金をたくさんしてしまったことです。

  • 回答者:のりれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な教材に、
80万ほど払ったことです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いったい何の教材なのでしょう・・・

彼氏に大金を貢いだことです。

そのために今も貧乏を引きずっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の会社に転職したことを後悔しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の無駄使いしすぎた事ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校を中退したこと。
義両親との同居を承諾したこと。

  • 回答者:でもでもでもでも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーキングホリデーに行かなかった事です。
長年の夢だった語学留学も兼ねてワーキングホリデーに行きたかったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに留学していて、編入する大学に合格していたのに
父の脳梗塞がわかり、帰国してしまったこと。父は今も無事で
ひどくはなっていないので、帰国と夢は断たれましたが、
帰国してよかったかな、とは思っています。父は一人しかいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学を選択ミスしました。
違った人生があったのでは・・・

  • 回答者:こんな筈では (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時は欲しいと思っていたものが今となってはいらない。と思うものでその値段が高かったのにかってしまったこと。

  • 回答者:みにどりあーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の会社を辞めてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今勤めている会社に入ったことです。
自分には全く水が合わないので、入ったことを後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気になったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に無理を言って私立の大学に行かせてもらったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働きすぎて過労うつになったこと。
過重労働を強いる会社のせいで病気になったのにリストラされました。労災裁判起こす気力も体力もなかったです。もう7年半治らず、今では寝たきり。人生終わった・・・。

  • 回答者:名ばかり管理職の悲劇 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万はいった財布をおとしたことです。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の転職。
そこから人生どんどん悪くなってます。
転職しなかったらよかったと大後悔です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に勉学に励まずに、ぱ○んこに凝ったことでした。

卒業はしましたが、もう少し真面目にしておけば同級生と同じように一流会社に勤務できました。

  • 回答者:ギャンブルはしないこと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもない人とつきあったときかなぁ

  • 回答者:夜桜 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の会社に入ったことです。
辞めて他の会社に行く勇気もなく、
ズルズル働くしかないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大の後悔は、夫と結婚したことです。
もう一人の人が、もう少し強引な人だったら・・・と、恨んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の選択です。
今の仕事を始めて25年になりますが、この歳になって向いてないと思うようになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る