すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40歳女性、子供なし。今から再婚は可能でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 17:38:50
  • 1

並び替え:

まだまだ全然お若い。いくらでもチャンスはあると思います。良い「婚活」を調べて活用されては如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能でしょう。
こないだいとこが再婚しました。52歳で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能でしょ!!
まだまだ今からですよ。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに可能です。是非イケメンの金持ちを捕まえて下さい。

  • 回答者:子持ち、50 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然可能ですよ!!!

私なんて55歳で再婚したんですから!!

要は自信とやる気です!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ですよ。ただ、婚活はしましょうね。
再婚活というのでしょうか?がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、可能です。

私の友達も再婚したので。

  • 回答者:らいき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然OKです、人生80年これからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。

人生何があるか分かりません。最近は4,50代で結婚する人も多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないでしょう
可能でしょう

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の価値観は違って当たり前です。
再婚目指して、頑張りましょう!
まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりませんね。、、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい バッチリです。
イケますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。いくつになっても不可能はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いさえあれば全然可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分可能だと
思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は十分にある思います。

この回答の満足度
  

普通に可能でしょ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分可能です。
心配ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再婚は可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もちろん可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの行動次第です。可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分可能だと思います。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、可能でしょう。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん。充分です。
もしそういうあてがあるなら積極的に行動されたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る