すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ツィッターの使い方がいまいちわからないんですが、例えば車好きの人を見つけるにはどうすればいいんですか?

フォローやフォロワーしてない場合、自分のつぶやきは不特定多数に見られますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 18:00:55
  • 0

並び替え:

「検索」で「車好き」等と検索すれば探せます。

ツイッターではフォローしている方のツイートと自分のツイートがタイムライン(TL)に表示されます。誰かにフォローされるとフォロワーさんのTLに自分のツイートも表示されるようになります。

アカウントに鍵をかけていなければフォローしている、されているに関係なく誰でも質問者様のツイートを見ることができます。
鍵をつけるとフォロワーさん以外にはツイートを見られないですが、リプライもフォロワーさんにしか送れなくなります。(フォロワーさん以外に送っても相手側には表示されません。)

鍵をつけるには設定のユーザー情報でできます。

雑な説明ですが、お役に立てれば^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る