すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はすごく太っていて友達に
『本当にダイエットしよう!』と言ったら
『え~?ダメ』と言ってきます
『なんで?』と聞くと
『多分痩せたら○○(私)無視すると思う』と言われました
太ってるのバカにされるからやせたいのですが・・・
痩せてはいけないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 20:55:32
  • 0

並び替え:

そんなことないと思います・・・ やせていいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてもいいです。
バカにしている子を見返しましょう。
無視するって言った友達の言葉は、あなたが無視したらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維持でもやせてください。
そんなこと言うのは本当の友達じゃないです。
キレイに痩せていい友達を作ってください。

食べないで痩せるはダメです。リバウンドします。
筋力をつけて基礎代謝アップさせて太りにくい体を時間を掛けて作ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカにされている貴女と一緒にいることで安心してるのかな。
そんな友達のために太っている必要なんてないでしょう~。
急に痩せるのではなく、内緒で徐々に痩せていけばいいんじゃないかな。
表向きはダイエットしてないふりで、いつの間にか痩せて綺麗になってたら
その友達も無視するタイミングを逃してしまうかもしれないし。
で、内緒でダイエットしながらもっといい友達探しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
痩せてもいいと思いますよ。
友達の言葉はあまり真に受けない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せていいと思います。
痩せて綺麗になって友達にびっくりしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分あなたは若いでしょうから、やせると言うより体質改善と考えて、
まずは運動して筋肉量を増やしつつ、脂肪を減らしていくしかないですよ。
なにかスポーツをしたほうが良いです。理想的には自分が楽しめるスポーツ、
競技性のあるものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりででも頑張って痩せましょう。
私はいまでもそうだけど、昔から太っていて痩せようと
お友達に言ったことがありますが、直接言われたわけでは
ないですが、太っている私と一緒にいるとお友達は痩せてみられるから
ダイエットしなかった、と言う理由を後で聞いたときにショックでした。
なので、ひとりでも努力して、がんばって痩せてお友達に
見せてあげましょう、大変身してきれいになった、あなたを!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず痩せましょう!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな友達とは、付き合わないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、痩せたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達の本心・・・
「何言ってんのよ!あんたが痩せて可愛くなったら、私の引き立て役が
いなくなっちゃうじゃないの!私と一緒にいたいなら、一生デブじゃなきゃだめ!」
こんな感じですよ・・・
だから、自分の為にも頑張ってダイエットして、友人を見返してやりましょう!!
ダイエット番組なんかでも、全く同じ内容の話をやってましたよ。
和田アキ子さんも、こう言ってました。
「貴女ねぇ~、いつまでアホなの?いい加減気付きなさいよ!貴女は友達の為に醜いままで満足なの?貴女は友達のあやつり人形なの?」って・・・

  • 回答者:目を覚ませ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あなたが痩せたら絶対可愛くなるって思ってるから焦ったんですよ。
これは絶対ダイエット成功させてね。

  • 回答者:宝塚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん太っている貴方の隣りにいることで安心しているのでしょう。
太っている人と一緒なら痩せて見えるので。
今の感じなら貴方が痩せたらお友達から嫌味を言われるかもしれませんが、気にせずダイエットしましょう。
ダイエット宣言するよりも内緒でダイエットしたほうがいいと思います。
痩せてはいけないことなどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、それが本当ならあなたを下に見ているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せて綺麗になりたいと思うのはとてもいい事だと思います

誰に何を言われようが、自分に決める権利があると思うので
友達に言われた事は気にしないで、頑張って下さい

私もダイエットしないとっっ(^◇^;)

お互い頑張りましょぅ(=´∀`)人(´∀`=)

  • 回答者:miki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せた方が良いと思います。
なぜ無視すると思うといったのかよくわかりません。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていようが痩せていようがスタイルなんて関係なしに付き合えるのが友達なのに、痩せたら無視するって言うなんて酷いですね。
あなたが太ってる方が自分が痩せて可愛く見えるとかそういう理由で痩せて欲しくないんですよきっと。
そんな考えおかしいし、悔しいですよね。
絶対に痩せてその子より可愛くなって見返してやりましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットは賛成です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そのお友達は、あなたが痩せて可愛くなってしまうのが
コワいんじゃないかなぁ??

  • 回答者:あちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達は、「あなたばかり痩せたら自分が太っているのが目立つ」とか思っているんではないかと思います。
その友達の事は、気にせずにダイエットした方がいいと思います。身体壊してからでは遅いですから。って、私もしなきゃいけないんだけどなかなか甘い物とかの誘惑には勝てません。

  • 回答者:運動嫌い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それわ自分のことだから
人に流されることないですよ!!

自分がダイエットしたいのなら
することをおすすめします!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せても いいと思います。
でも、僕が近くにいたら
 お願い 痩せないで。
お肉がある方がいい。
っと言って、ダイエットさせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせていいんです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと冗談でも言う友達の神経が分かりません。
あなたのやりたいようにやれば良いと思いますよ^^!
太っていても痩せていても貴方はあなたです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せた方が良いと思います。友達が変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてもいいと思いますよ。
痩せるか太るかなんて、自分の勝手ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット賛成ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せて問題ないですよ。
意地悪な友達ですね。
自分よりかわいくなったり、モテたりしたら
嫌だからそんなこと言ったんじゃんないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたらダメな理由がよくわからない。
比較されるからイヤ?とかでしょうかね。
痩せてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せましょう。
痩せたら凄く可愛くなるタイプなのかも。
友達はあなたをかませ犬程度にしか思ってるのかも。
あなたと一緒にいると自分がより引き立つ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせていいと思いますよ。

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る