すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子です
私はよく「男前」と言われます
確かにショートカットだし
仕方ないなと思っていました。
しかし、好きな人にタイプを聞くと
「女の子らしい可愛い子」と言われました泣
すこしでもその人に可愛いなって
思ってもらえるようなことを
教えてください!
お願いします!

  • 質問者:圭奈
  • 質問日時:2012-01-29 21:44:25
  • 2

並び替え:

部活でショートなのですか?男前って言われるって事は顔は美形かと思います。
しぐざなどでカバーしてください

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも言われた経験ありますw

でもわたしはその人の前ではありのままでいたかったので
下品な事以外は特に何もしませんでした><w

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり 髪を伸ばす事でしょうね。
そして メイクをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず、髪の毛をのばすことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショートカットでも女の子らしい子は沢山いますよ。
しゃべり方や態度、しぐさなどそういう面で女個らしくふるまうことで「男前」ではなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理に可愛くすると不自然になると思います。
自然に相手に接して、相手との距離を縮めるようにしたら良いと思います。
物理的にも、心理的にもしつこくないように気を付けてすれば良いと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に何もしなくてもいいんじゃないでしょうか
…というのも、自分そのもののほうが
相手も受け入れやすいのではないかと思うからです
そのまんまが一番かわいいと私は考えます

相手とじょじょに仲良くしていけば
こいつの可愛いところ見つけた
ってなるんではないかと思いますよ♪

この回答の満足度
  

みためとかじゃなくて
中身や思想がそうなら問題ないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪を伸ばしたり、言葉使いを変えてみてはいかがですか?
でも、変に変えすぎるとぶりっ子に見えるから注意をしたほうがいいかも!?

  • 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その好きな彼に「男前」と言われたわけじゃないんでしょう?
大丈夫よ、変にいつもと違ったことをしたらぶりっ子と思われちゃってかえって逆効果になっちゃうよ。

  • 回答者:しゅうと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

服装やヘアアレンジで何とかなります!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型はアレンジすればいいと思います。
内面的なところは、実は女の子っぽいことを友人に手伝ってもらってアピールしてみては
いかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格はすぐ直らないので、
髪の毛を伸ばして、見た目からチェンジしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕草が女の子らしければ、OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本ガサツなので難しいかもしれませんが、
やってみます!
ありがとうございます^^

私も同じ中学生女子です
ショートカットでもアレンジすれば可愛くなれると思いますよ♪
その好きな人のことを思って、一緒に過ごしていれば、きっと恋は叶うと思います

がんばってください^^

  • 回答者:miki (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です(´ ∀` *)
男前脱却目指して頑張ります笑

性格をまず分かってもらって
自分の得意なことなどをせっきょくてきにアピールしたらきっといいと思います(^^♪

  • 回答者:kazu (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る