すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインに、
好きな人にチョコを渡すつもりなのですが、

なかなか勇気が出ません。

今は覚悟はできていますが
直前で怖くなってしまったら・・

もしそうなったとき
直前で思い出して勇気が出る
度胸が出そうな言葉ってありませんか?


何でもいいです お願いします。

===補足===
また、
14日より前に渡すのは駄目でしょうか・?
チャンスがあればあるときに渡したいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 22:43:42
  • 0

並び替え:

だめではないですけど、やっぱり当日が一番ですよー^^

恥ずかしくて言えないのなら、チョコと一緒に手紙に好きですって書けばいいと思います☆彡

がんばってください!!!

この回答の満足度
  

やらない後悔より  やった後悔

わたしは告白前日ずっとこの言葉を思い浮かべてました。

あとは やるならやれ 迷ったらやれ ですかねw

なんか気合い入ります!w

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ここで渡せなかったら
私は一生後悔する
青春は今しかない
恋は勝ち取るもの
頑張れ 私。

って言い聞かせましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私もがんばります!!
私なら「渡せるのは今しかない。」
って言い聞かせます。
来年だったら渡せるか分からない
だったら今しかないと思います☆

一緒にがんばりましょうね♪//

===補足===
日にちは・・・バレンタイン近くにチョコを渡したら
「バレンタイン」ってわかるのでいいと思います^^

私は15日に渡します。
14日に期待してたけどこなかった・・・
と思ったら次の日来た!!!みたいな感じで(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「渡せるだけでいい!」って自分に言い聞かせましょう。
直前の事を考えて、手紙(メーッセージカード)を添えておけば、当日慌てても大丈夫!

  • 回答者:チョコガンバレー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応渡すのは14日の方がいいと思います。
相手もその日はバレンタインってことでテンション高めでしょうから。

友達に好きな人を呼び出してもらっては?
呼び出してもらっちゃったら逃げ出すわけにもいかないし・・。
頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタインは1年に1回だけのチャンスなんだから、
これを逃したら告白できなくなるかも。

勇気を出すしかない!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かあってからじゃ遅いんだから
ですかね?
自分に自信を持つことです♪

あと、14日より前でもいいと思います
14日が祝日だったらいいのになって
私も思っちゃいました☆゛

この回答の満足度
  

いましかない。
のがしたら後がない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり自分に自信を持って、
「私はやればできる!! 勇気を出せ!!」
とかいいと思います♪

きっと怖くなると思いますが、
頑張ってください(^O^☆♪

14日より前に渡すのもありだとおもいますww

  • 回答者:miki (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「自分には勇気が付いている」と心の中で叫べばよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「勇気を出して頑張れ」がいいと思います。
こういう時はストレートな言葉が効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

“これを渡さなかったら、将来(これから先)後悔する”って思ってみるのはいかがですか?

バレンタインに渡さなくて、あと後“あの時に渡していれば…”
って思わなくて済みますよね?

何も行動しないで、後悔するより、やってみてダメだったって方が
スッキリしませんか??

頑張って下さい☆

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る