すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

あなたの地方の情報番組で活躍している
タレントさんは誰ですか?

愛知県は、板東英二・加藤晴彦・柴田理恵・高田純二
ゴリさん・ほっしゃんさんが頑張っています。

  • 質問者:地方局
  • 質問日時:2012-01-29 23:00:48
  • 0

並び替え:

愛知です。
石塚英彦さんがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「幸せの黄色い仔犬」で、石塚観光社やってますね。
この番組はいつも楽しみに見ていますよ。

大阪では、ロザンがクイズ番組ではなく、情報番組でがんばっています。
どちらかというと、宇治原さんより菅ちゃんのほうが前にでてるかな。
他には、堀ちえみさんとか、弘道お兄さんとか、夕方の情報番組に出ています。

  • 回答者:めい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロザンの菅ちゃんは、印象があまりないですが、大阪で活躍されているんですね。
回答ありがとうございました。

三重県なので、ほぼ愛知県と同じですね。
ウド鈴木さんや照英さんも頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウドさんは長野で、照英さんは犬山で偶然見かけました。
それなのに・・・お二人のことをすっかり忘れていました。

大阪は野々村真、板東英二、石田純一、中野祐太さんなどが
日替わりで朝の情報番組に出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板東英二さんは、大阪でも頑張ってるんですね。
回答ありがとうございました。

同じく、愛知県です。
東貴博、友近も情報番組やってますね。(CBC「花咲タイムス」)
それから、青木さやかさんと戸田恵子さんも(中京「幸せの黄色い仔犬」)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「花咲タイムス」・「幸せの黄色い仔犬」両方とも見ています。
「花咲~」は、ハリセンボン
「幸せ~」は、イモトアヤコ・柳原可奈子・石塚英彦さんもいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る