すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は6歳上の塾の先生に片思いをしています
先生は2月16日で塾をやめてしまいます。

なので、バレンタインに告白しようと思っています。
そこで質問なのですが
バレンタインに告白することはどう思いますか?
なんて告白すればいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 23:44:17
  • 0

良いと思います。
今のお二方の関係にもよりますが、私だったら
「気付いたらどんどん好きになってました。私を異性としてみてもらえませんか?」

というと思います。
まあ貴方が思ってる事を素直に伝えるのが一番良いと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう機会をりようすることはいいと思います。

ずっと前から先生のことが好きでした。付き合ってくださいなどと言えば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きでしたってストレートに!
がんばって!

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好のチャンス!
「先生・・ ずっと前から好きでした・・』
「先生は私の事・・・どう思っていますか?』

私は20歳も年上の男性に片思いしていました。
いつも見つめていました。
先方からしたら気持ち悪かったかもしれません。
妻子持ちかも不明のまま・・
現在に至ります。

  • 回答者:とく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあ!!あたしも6歳上の塾の先生が好きなんです!
まぁ、その先生は彼女持ちなのですが・・・

いいと思います!
それはあなたが先生に対して思っていることを素直に伝えるのが
一番いいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインに告白をするのはいいことだと思います。
告白は自分の素直な気持ちを伝えればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
シンプルに 好きです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインに告白するのは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いのたけをぶつけて下さい。
辞めた後の事は聞いているのですか?
今後の事もお話し出来たらいいですね。

  • 回答者:バレンタインがんばれー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインは好きな人に思いを伝える大切な女の子のイベントですね|木|ω・`///
だから別に告白することは何もおかしくはないと思います。

告白の内容をあれこれややこしく考えることはせずに、
自分の気持ちをストレートに伝えるだけで必ず思いは届くはずですよ(`・ω・´)

頑張ってくださぃ(*´∀`人)

  • 回答者:美兎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを渡して、好きですとストレートに思いを伝えるのがあいても一番ドキッとすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6才ですか十分射程内です。切実な気持ちで目を見て言ってください。通じなければあきらめるしかありませんけど。すきです。先生とつながり絶ちたくないんですとか。なんとか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
好きだという気持ちを素直に伝える。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインこそ、告白するチャンスですよ!!

頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインは告白をするための日なので
良いと思いますよ。頑張って下さい。
言葉はシンプルに先生のことが大好きです。
で良いのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインは告白するきっかけを作ってくれる女の子には大切なイベントですよね(o^^o)

バレンタインに告白するのはいいと思いますよ♪( ´▽`)

素直な気持ちをそのまま先生に伝えてみればいいと思いますよ(*^^*)

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:miki (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る