すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校でもすぐにできる超簡単な心理ゲームを探してます。
おすすめなんかあれば教えてください!

並び替え:

簡単なのでいいですか?じゃあ、今から書く事を質問者さんもやってみて下さい。

大仏さまの手のひらの上にトマトが乗っているところを想像して下さい。
どんなトマトですか?思いつく事を何でも言ってみて下さい。
もし特に思いつく事がなければ、大きさは?重さは?色は?固い?柔らかい?
においは?ヘタはどうなってますか?
など出題者が訊きますよ。言葉で言いにくい場合は絵に描いても良いです。




トマトはその方の理想のおっぱいを表しています。
どうでしたか?

  • 回答者:割と当たるんだよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ
http://peqch.b.to/sinri/1

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず目をつぶって自宅の玄関の前を想像します。
そのまま家の中に入り、全ての部屋の窓を開けていきましょう。
窓を全部開けきったら、そのまま玄関のドアを出て、最初の位置に戻ります。


もし家の中で自分以外の誰かに出会ったら、霊感がある可能性が高いそうです。

これって心理ゲームになりますかね。。。?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物1匹しか載せられない車。アナタなら何の動物を乗せる?
・さる
・うま
・うし
・ぶた
サルを選んだ人・・・家族を一番大切にする
馬を選んだ人・・・仕事を一番大切にする
牛を選んだ人・・・お金を一番大切にする
豚を選んだ人・・・友達を一番大切にする

  • 回答者:学校だと仕事は合わないかぁ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木をイメージしてください。
実はいくつなっていますか?

実の数が多いほどえろいです。←

  • 回答者:りお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「机の上にりんごとミカンが置いてあります。さて、あなたはどちらを選びますか?」
りんご→一番大切なのは恋人
みかん→一番大切ナノは友情

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る