すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじに当たった方に質問です。いくら当たりましたか?周囲の人に言いましたか?言った場合の反応は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-30 13:49:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん結構当たっているんですね。ありがとうございました。

並び替え:

5万あたったことがあります
言うには微妙なラインですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円かなーw-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万を1回当てたことがあって。家族でパーティーをしました。

私は言っていませんが、妻が近所に言いふらしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万当たりました。
言いました。
すごってみんなに言われました。

  • 回答者:ラッキー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円すぐ言っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です。誰にも言いません!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万です。
しゃべくりまわりました。
一緒においわいしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が当たりました。
他人には言っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は、1万円です。
誰にも言いませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円当たりました。
すべて使い切ってから皆に言いましたが、羨ましいと言われただけで終わりました。
そして私の運もそこで使いはたしてしまいました、以後全然かすりもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高 一万円です。
まぁ 一万なんで
周りには言いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です。言いました。驚かれました。飲んで喰って使っちまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉宝くじの3等にあたりました。言いました。びっくりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お年玉って年賀状でしょうか?

2年前くらいの年末ジャンボで3000円が当たりました。
妻に言いましたよ。
もし高額当選したら・・・・・とあれこれ夫婦で欲しいものを考えて現実に戻りむなしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では1万くらいです
家族にいって、ごはんたべにいきました~
お金、きえました~w

  • 回答者:ぴん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円があたりました。
いいました。

おお、すごいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等しか当たったことはないです。
友達が100万円当てて、ふぐをご馳走してくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に、10万円が1回 1万円が2回 3000円が2回当たったことがあります。
周囲には、言ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで5万当たったことあります^^
誰にも言いませんでした←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ、3000円、当たったことあります。

家族に言いましたが、反応はありませんでした。

  • 回答者:ヒンコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元は取れたって感じですかね。でも当選おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る