すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、ものすごーく腹がたったことを20文字以上で記載してください。

  • 質問者:むかつくよね
  • 質問日時:2012-01-30 15:43:21
  • 0

無職の夫に、ポイントサイトを使っていることを馬鹿にされたとき。
1円も稼いでいない人に、とやかく言われたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま言い返す
お金がないから1円でもと思ってポイントを稼いでいるんだ!と
かわいそうなのでベストにします・・・・

こういうサイトって0.・・・・というものすごく効率悪いですよね
ちりも積もればというレベルですが、それがたまった時うれしいですよね
自分はたまに来て質問する程度ですが^^;

並び替え:

売国政党民主党公約無視消費税増税朝鮮送金

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

姑が洗面台を水浸しにして、私の高級石鹸も入浴剤もパックもしけらせてダメにしてしまった事。

  • 回答者:毎日何かしら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買った洋服に染みがあって交換を依頼したら送料はお客様もちでと言われたこと。
ありえねーだろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナでカギを無くして、3000円取られた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社の後輩が仕事をせずに、
ネットばかり見ていることです。
目の前にいるので本当にむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じことを今経験しています。
なので、時々 ネットを切断します。

パートで自分の子どもが受験するからと2週間も仕事を休んでいること。
また、この事を許す自分が勤めている会社。
両方むかつく。
クビにしてほしい。こんなのアリ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカで日本海が「東海」と表記されそうになった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の前でわたしの好きな人とイチャイチャ
された事です。もうイライラが止まらなかった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あるお店での出来事なのですが・・・
支払いをしようと思いレジに行ったのですが、そこの店員はバーコードで品物の値段を読み取った後、値段も言わずムスッとしてそのまま知らんぷりでした。
とりあえずお金を支払ったのですが「ありがとうございました」の一言もなくただ驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員が舌打ちをして
めんどくさそうだった

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店のオバチャンと軽く愚痴話をしたら
その話が母親に知れた事。
おい オバチャン
なんで話を漏らすかな。
バカじゃねぇ~の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月分の給与の支払いがいまだにありません。
今年になってあらためて請求書を送ったのになしのつぶて。
どころか、まるでやくざも顔負けの柄の悪い言葉遣いで電話をかけてくる始末です。
もう、泣き寝入りするしかないんでしょうね。
京都の運送業界、まともじゃないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

労働基準局に行けばいいですよ。
電話も録音して、警察にもっていきましょう。
怖いならしょうがないからあきらめて、労働基準局でこんな風に払ってもらえません、でも自分がいったとわかると殺されるかもしれないので、匿名で調査という名目で確認してもらえませんか?と。 匿名での依頼は可能です。
運が良ければ払ってもらえる・・・。

隣の人がのタバコがくさい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社のエアコンが壊れた、それに加えて大家さんがうちの会社持ちで、直してねと叫んだそうです。
困った電気屋さんは不動産屋さんに相談するって言って帰って行きましたが、それから1ヶ月、いつ直してくれるのぉ!!
しもやけになったら、労災の申請しちゃうぞ!!
大家さんが不思議ちゃんな事に腹が立っている留守番の事務員さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンが付属品でなければ、会社もち
最初からついていて、エアコン代込みでの家賃なら大家もち
たまたま、前の人が置いて行ったエアコンを使用しているだけなら
会社もちの可能性が高いです

では、エアコンは付属品で家賃に入っているのかいないのかを確認しましょう
入っていないと言われれば、それなら自分たちの所有物として直しますが、撤去して廃棄しても問題ないということですよね?と言います
さらに、直ったとしてまだ使えても、買い替えたいときは勝手に買い替えてその使える今のエアコン廃棄してもいいってことですよね?と言いましょう

1ヶ月はひどいので今すぐ電話を。 不動産やが仲介してるなら、大家よりそっち行った方が、エアコンの所有権の所在が分かりやすいですし、きちんと対処してくれますよ。

文句ばかり言う顧客がいます。こちらに落ち度がないのに文句をつけます。

そいつはアホのくせに。そのくせ、そいつは金持ちで幸せそうなんです。

死んでほしい。

  • 回答者:のんのん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車点滅させてるばか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

馬鹿な上司の横柄な態度です。
完全にパワハラ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合での自分の出来です。あぁ…むしゃくしゃする!

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る