すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ウィークリーマンションっ炊飯器ってないもんですか?

またゎウィークリーマンション・マンスリーマンション利用する方 飯はどうしてるもんなのですか? また、ご飯(お米)はどうしてますか?

  • 質問者:ライス
  • 質問日時:2012-01-30 15:50:51
  • 0

並び替え:

ほとんどがついてないはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電つきのところならありますよ。
でも 家電つきじゃなければ
ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器はついてないです。
ご飯なら電子レンジで炊ける容器が売られて
ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですねぇ。
エアコン、冷蔵庫、洗濯機は最初からあったような・・。
炊飯するよりパックご飯をチンした方が早いし安いし簡単なので。

  • 回答者:おかずは作った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました!

ライスはそうします

海外でウイークリー借りるときは、トースターやコンロ程度がついているところはありますので、食材を買ってくれば料理できますが、外食が安いので外食してしまうことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器や鍋等もついていない物件が普通だと思います。(衛生上の問題)
通常は外食ですね。
どうしてもなら、百均で簡易の鍋や皿を購入して利用が普通でしょうね。
持ち込みも全然問題無いですが・・・物件によっては電子レンジは完備されているので
レンジ暖めタイプの食料を持ち込めば食器等は必要最小限で済みますよ。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

作る というより そういったタイプので凄すもんなのですねm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る